ファイト!!


おはようございます!!

金曜日の朝です。

胸のボタンは、既に赤く点滅を始め、残された体力もあと僅かですが、

今日1日頑張れば、楽しい週末!!

ファイト!!_a0126590_5525782.jpg


みなさまも、ファイト!!




**************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>極力冷たい飲み物を控えて、寝起きにコップ一杯のお湯を飲むようにしています(めこさん)
これ、すご~く効きました!
昨日は1日中、お湯を飲んでいました!!
それから、かぼちゃんに使っているブラシが、
ファーミネーターという名前ということを知りませんでした・・・。
ひとかきでどっさり抜けて、快感で~~す!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-07-08 06:12 | ひとりごと