カミフウセン



ポ~ン、ポ~ン、ポン!

a0126590_0225750.jpg

ポ~ン、ポ~ン、ポン!





a0126590_032345.jpg

かぼちゃん、これは紙風船っていうんだよ。






a0126590_026765.jpg

そうか、紙風船っていうのか・・・。 

紙風船って、美味しいのかな?






a0126590_0293028.jpg

つーちゃん、これは紙風船っていうんだってよ。






a0126590_0305486.jpg

そうか、紙風船っていうのか・・・。

紙風船って、美味しいのかニャ?






a0126590_0341893.jpg

美味しいもん、出てこい。 美味しいもん、出てこい。






a0126590_025076.jpg

なかなか出てこないな・・・・。




**************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
海外からのコメントを頂くと、インターネットって凄いな~って、ワクワクしてしまいます。
元気になるご飯のアドバイス、ありがとうございました。
私の昨日の夕飯は、早速、大根おろしに味噌を入れてご飯に掛けて(初体験)、
納豆とメカブのねばねばコンビと、餃子でした。
頂いたアドバイス丸々食べちゃった!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by めこ at 2011-07-07 06:33 x
かぼちゃんとつーちゃん、紙風船で上手に遊んでますね♪
我が家だったら秒殺です…多分。

うちも昨日餃子でした。
餃子は私が食べたかったので。旦那が麻婆豆腐をリクエストしたので
春雨の酢の物(中華味)とで中華三昧にしました。
私の場合お腹の具合が悪くなると体力がなくなるので
極力冷たい飲み物を控えて、寝起きにコップ一杯のお湯を飲むようにしています。
Commented by かよ at 2011-07-07 08:28 x
かぼちゃん、スッキリした感じがします。ファーミネーターというのをご愛用なのですね。かぼす家御用達を我が家でも試してみます。
夏はやっぱり餃子とビールでしょう!皮を手作りするともっちもちで美味しいです♪ひたすらビールを思って皮を捏ねるのです。この日はビールとギョーザのみです。米も食べません。
Commented by enokih at 2011-07-07 11:54
はじめまして  ピックアップブロガーから来ました。
かぼすちゃんとつつじちゃん 可愛いですね(*^-^*)
優しい言葉と 綺麗な写真に コメントさせて頂きました。
紙風船で遊べるなんて~いい子達ですね♪
うちの子なら 一瞬です きっと・・・(笑)

我が家にも くるみ(愛称くー)という雑種のワンコ(女の子)がいます。くくーも 12年前ペットショップの前で「貰って下さい」と置かれていた子でした。
下の娘が見つけ 「どうしても連れて帰りたい」 と泣いてせがんで
我が家の家族になった子です。
今は やんちゃな孫の相手に 四苦八苦な くーです(笑)
また遊びに来させて頂きたいので リンク頂いて帰ります。
Commented at 2011-07-07 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オガチヤリ at 2011-07-07 19:30 x
かぽすちやんかわいね自分の家にも前にこの犬みたいにかわいい柴犬をかってだけ病気でなくなったで思い出しますね
Commented by nachi_go at 2011-07-07 19:32 x
お疲れ様です♪

つーちゃん・・ベシッってやらないんだぁ(^ω^ )
おりこうさん\(^o^)/

やっぱニンニクです。
週末はニンニクで!
Commented by さくらママ at 2011-07-07 20:44 x
かぼちゃん、つーちゃん…なんにも出て来なかった?
魔法の風船じゃなかったね!
Commented by sakura_nsmr at 2011-07-07 22:19
カボスママさん、かぼちゃんとつーちゃんの紙風船をめぐる表情が、なんともかわいくって、ほほえましいです。
いつも楽しく見て読み逃げしていま~す。
Commented by ももママ at 2011-07-08 00:36 x
紙風船…パンチもせず、ガブッともせず、お利口さんなかぼつーちゃん♪興味津々な2人の目が可愛いです!かぼちゃんとつーちゃんが顔を近づけてる時…絶対に会話してるよね♪コソコソ話!声が聞こえそうです♪
by kabosu112 | 2011-07-07 06:03 | 日常 | Comments(9)