どちらも抜けてます!



最近の私のお楽しみは、これ!

a0126590_22542930.jpg

昨日もやったけど、今日もやります。






a0126590_22554795.jpg

かぼちゃん、いくわよ!






a0126590_22572218.jpg

覚悟をおし!!






a0126590_230439.jpg

やりました。 達成感!!






a0126590_2364117.jpg

かぼちゃんの抜け毛に、カンパイ!






a0126590_2391174.jpg

あ、そこの小さいお姉さん。 ちょっと待って!






a0126590_23195840.jpg

アナタもやってみる?






a0126590_06247.jpg

ズリズリズリ。






a0126590_23222435.jpg

こんなに取れた!! でも、この後、凄い勢いで逃げられました・・・。






a0126590_23132071.jpg

それでは、大嫌いなブラッシングに耐えたから、ご褒美をあげましょうね。






a0126590_2311578.jpg

かぼちゃん、はい、どうぞ!






a0126590_23154567.jpg

つーちゃんも、はい、どうぞ!





2匹とも、また明日もやるからね~~~~!!




***************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
あまりの連日の猛暑に、かなりバテ気味です。
何を食べたら、モリモリ元気がでるのでしょうか?
いくつかのご質問のお返事は、後日に致しますね!
明日は少しは涼しいといいな・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by Ulisse at 2011-07-06 01:34 x
ミラノはミラノというタイトルでイタリア・ミラノからブログを書いております。
毎日楽しく拝見させていただいております。
本日こちら様のブログをリンクさせていただきましたので、報告いたします。
なお、勝手ながらリンク画像として、一枚の画像を使用させていただきました。
不都合があれば、どうかご連絡ください
Commented by にゃん at 2011-07-06 04:49 x
おはようございます!
元気がでるかどうかは、ちょっとわかりませんが、
とりあえず、お味噌で味付けした大根おろしをたくさんご飯にかけてたべると、胃に優しくてしかもすっごくおいしいです!
私の体調不良時の定番です^^
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-06 05:56
おはようございます。今日は朝から涼しいです。日が射してきましたからこれから暑くなるんですね。皆さん夏バテ。わんにゃんも毛皮着ているのでもっと暑い!毎日ブラッシングしてもらうと助かりますって言ってますよ。
Commented by レイ at 2011-07-06 08:04 x
ロサンゼルスのかぼちゃんつーちゃんファンです!

アメリカでは、犬を飼うならシェルター(保健所?)でAdapt(もらう)という感覚が主流となっています。ペットショップで犬を『買う』のは本格的ブリーダーや、それを知らない外国人だけという感じです。そもそもの『ペットショップ』自体がどんどん無くなって行っています。

このブログをたくさんの人が見て、かぼちゃんのような、幸せな子が増えるといいなあ〜。私自身も3ヶ月前にバイト先(ケンネル)の近くで迷っていて、マイクロチップも名札も無い子をアダプトしました。近所で飼い主を探したのですが見つからなかったし、ちょうど犬が飼える場所に引越したばっかりだったので^^

これからも応援しています〜無理せず頑張ってくださいね!
Commented by ゆうとママ at 2011-07-06 09:03 x
お久しぶりのコメントです(^^;
息子が幼稚園に入園してバタバタした日々を送ってました。 やっと落ち着いた感じです。
抜け毛、わさわさ抜けますよね(>_<)うちも毎日ファミネーターでやっているけど、まだまだ抜けますね(笑)
関東はまだ梅雨明けしていないのに、既に夏バテ気味です~(◎o◎)
Commented by もみママ at 2011-07-06 12:32 x
おひさしぶりで~す。
真夏の元気が出る食事と言えば、やはり。
冷え冷えビールと餃子でしょう!!
餃子は休日に大量に作り冷凍(ここポイント!)
仕事でくたくたの日に焼くだけ~。(あぁ楽ちん!)
精をつけたいなら餃子は肉とニラを多く投入です。
翌日の臭いが気にならないなら、にんにく入れたほうが精が出ますよ。
暑くて食欲がなくなる時はアルコールの力を借りるのが手っ取り早い!
うちの場合はその後締めはそうめんや冷やしうどんです。
めんつゆには薬味とうずら卵INで・・・。
Commented by 柴犬LOVE at 2011-07-06 12:38 x
かぼちゃん、ブラッシングでキレイにほっそりしましたね(o^∇^o)ノ

確かに毎日だるくて仕方ないですよね。。。
ねばねば系がいいそうですよ。
納豆・オクラ・とろろなど。
Commented by さくちゃん at 2011-07-06 13:52 x
ファーミネーター
うちのと色も形もおそろいです

ビックリするくらいの毛が取れますよね
柴は抜け毛が半端ないですからやってもやってもきりがないくらい
余談ですが猫用もありますよね 
つーちゃんは使わないかな?
Commented by パンチョ。 at 2011-07-06 22:46 x
かぼちゃんの目がきらきらでかわいーーー!!!!

その次の写真もウインクしるみたいでかわいーーー♪
by kabosu112 | 2011-07-06 00:29 | 日常 | Comments(9)