可愛いさくらんぼ


友達から、嬉しいプレゼントが届きました。

可愛いさくらんぼ_a0126590_23211553.jpg

さくらんぼの王様、佐藤錦です! 感激~!!






可愛いさくらんぼ_a0126590_23252359.jpg

パッケージが可愛すぎます!






可愛いさくらんぼ_a0126590_2328834.jpg

さくらんぼは大好きなんだけど、自分では買いません。

だって、高価なんですもの・・・。








可愛いさくらんぼ_a0126590_2329545.jpg

こんなに沢山のさくらんぼ。 思いっきり、ムシャムシャ食べちゃっていい?

なんという贅沢。 夢みたい!!






可愛いさくらんぼ_a0126590_23374795.jpg

写真撮影中、かぼ父さんが部屋に入ってきました。






可愛いさくらんぼ_a0126590_23365765.jpg

だんだん近付いてきて、






可愛いさくらんぼ_a0126590_23385746.jpg

私の後ろに立ち、






可愛いさくらんぼ_a0126590_23393733.jpg

そっと座りました。

2匹とも、視線は動かしても、体は全く動かさないなんて偉い!!

さすが我が家のモデルさんです。






可愛いさくらんぼ_a0126590_23342265.jpg

いっぱいあったさくらんぼ。

メッチャ甘くて美味しかったですよ。

もちろん、私が一人で、半分以上食べてしまいました~~~!!




******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。

>いつもきれいなお宅ですが、爪痕とかフローリングについたりするんでしょうか?(natsuyoさんより)

いつも汚い我が家ですが、綺麗に見えるように気をつけながら写真を撮っています(笑)
フローリングは爪痕だらけです。
でも、この傷はかぼちゃんが来る前からついていたので、
ほとんどがケンの爪痕だと思います。
かぼちゃんが歩く所には、カーペットを敷いてあります。
我が家も新築だったので、初めはフローリングの傷は気になりましたが、
すぐに気にならなくなりました。麻痺したんですね。
つーちゃんを家族にする時は、壁や障子をボロボロにされるのではと心配でしたが、
やはり、それも気にならなくなってしまいました。
だって、それ以上の幸せが貰えるんだもん。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-30 00:37 | 美味しいもの