可愛いさくらんぼ


友達から、嬉しいプレゼントが届きました。

a0126590_23211553.jpg

さくらんぼの王様、佐藤錦です! 感激~!!






a0126590_23252359.jpg

パッケージが可愛すぎます!






a0126590_2328834.jpg

さくらんぼは大好きなんだけど、自分では買いません。

だって、高価なんですもの・・・。








a0126590_2329545.jpg

こんなに沢山のさくらんぼ。 思いっきり、ムシャムシャ食べちゃっていい?

なんという贅沢。 夢みたい!!






a0126590_23374795.jpg

写真撮影中、かぼ父さんが部屋に入ってきました。






a0126590_23365765.jpg

だんだん近付いてきて、






a0126590_23385746.jpg

私の後ろに立ち、






a0126590_23393733.jpg

そっと座りました。

2匹とも、視線は動かしても、体は全く動かさないなんて偉い!!

さすが我が家のモデルさんです。






a0126590_23342265.jpg

いっぱいあったさくらんぼ。

メッチャ甘くて美味しかったですよ。

もちろん、私が一人で、半分以上食べてしまいました~~~!!




******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。

>いつもきれいなお宅ですが、爪痕とかフローリングについたりするんでしょうか?(natsuyoさんより)

いつも汚い我が家ですが、綺麗に見えるように気をつけながら写真を撮っています(笑)
フローリングは爪痕だらけです。
でも、この傷はかぼちゃんが来る前からついていたので、
ほとんどがケンの爪痕だと思います。
かぼちゃんが歩く所には、カーペットを敷いてあります。
我が家も新築だったので、初めはフローリングの傷は気になりましたが、
すぐに気にならなくなりました。麻痺したんですね。
つーちゃんを家族にする時は、壁や障子をボロボロにされるのではと心配でしたが、
やはり、それも気にならなくなってしまいました。
だって、それ以上の幸せが貰えるんだもん。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by life-goes-onn at 2011-06-30 00:44
こんばんは^^
コメントではご無沙汰してます<(_ _)>

さくらんぼタワー、
本当可愛いですね( ´艸`)

さくらんぼ、美味しそうですが、
自分で買うとなると、
なかなか手が伸びませんょね(;´▽`A``

最後の一枚、
すっごく可愛いです^^

ぽっちん☆
Commented by コロママ at 2011-06-30 07:41 x
おはようございます。
私も思ってたんです。お仕事されてるのにいつも片付いていて
きれいなお宅だなって

我が家も新築1年目でコロを飼い、始めはキズにショックをうけてました。 でも、可愛いこの子と添い寝できる方をとりまた。
だって家族ですもの。フローリングは、いつか張り替えることもできるけどコロのかわりはいません。
だから今は、気にならなくなりました。

みんなそうですよね。よかった。

でも時々、叫んでます。
コロと息子とおいかっけこ?(いや逃げているともいう。)の
キズが……
や め て ー

Commented by かよ at 2011-06-30 09:04 x
箱に入ってるつーちゃん!ほんっと可愛い~!
そしてお父さんが入ってきたときの覗きもむ姿!!
ほんっとに可愛い~!!
「絶対犬派」だったけどつーちゃん見てたらにゃんことも暮らしてみたくなります。
つーちゃんも北海道に連れていってもらえるのかなあ?

かぼす家、本当に綺麗だと思います。もう散らかしたり汚したりする子供がいるおうちではないのでしょうけど・・でもかぼママさん、お忙しいのにちゃんと綺麗にしててすごいなあって。
かぼちゃんのムダ毛の処理はどうされてますか?今、我が家はすごいことになってます。朝晩掃除機ゴーゴー、暇さえあればワイパークイクイ&コロコロ。
ムダ毛対策、何か良い知恵をください。
Commented by natsuyo at 2011-06-30 09:10 x
質問に対してのお返事、ありがとうございました。こんなに早く応えていただけるなんてとても嬉しかったです。
そうですよね。「それ以上の幸せを貰える」なんですね。
すごく腑に落ちるコトバでした。。。
ちょっと、旦那と話をしてみます。

かぼちゃんとつーちゃん、目線の動きが一緒ww
そして見上げる表情がとってもかわいい!
また楽しみにしていますね!
Commented by 居眠り虫 at 2011-06-30 10:41 x
さくらんぼのこんな可愛いパッケージ初めて見ました!
さくらんぼは美味しいですが、ホント高いですよねー(TдT)
こんな美味しそうな写真見たら食べたくなっちゃいます(*´Д`)

かぼちゃんつーちゃんのモデルっぷりも完璧ですね☆
Commented by さくらママ at 2011-06-30 12:35 x
パッケージ、随分可愛くなりましたね。
サクランボは高くって…手が出ません。

かぼちゃんもつーちゃんも、ホント最高のモデルさんね!
Commented by at 2011-06-30 20:58 x
お久しぶりのコメントです。
昨晩、私も帰宅が遅くて、深夜にブログをのぞいたら2日分アップされていました!!
かぼママさん、確か早朝に更新されるはずだったのになぁと思いながら、更新時間をみたら、12時を回っていましたね。
あまり、寝不足にならないように、体調には気を付けてくださいね。(という私も、11時近くまで残業でしたが‥‥)
Commented by kuriko at 2011-06-30 21:17 x
さくらんぼ、美味しいけど高い!佐藤錦を下さる人は特別待遇ですね。みんなが喜んでる雰囲気がにじみ出ていて、旬のホームドラマみたい。
箱を並べたり、積み立てたり、、美味しいものはみんなを幸せにしてくれますね。
最後の写真なんて、、プロの動物カメラマンですよ。
何度も見て楽しませていただきます。
Commented by さるこ at 2011-06-30 22:01 x
最後の写真のかぼすちゃんがものすごくカワイイ!
Commented by ももママ at 2011-06-30 22:22 x
真っ先に箱の中に収まるつーちゃん…つーちゃんチェリーかわい~い♪私の家は自営業で仕事柄段ボール箱がアチコチにあったので、気が付くとニャン達が入って寝てました♪かぼ父さんを揃って目で追うなんて可愛い過ぎるよ~こういうのは動画にしなくっちゃ!ね、かぼママさん♪
Commented at 2011-06-30 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-06-30 00:37 | 美味しいもの | Comments(11)