気持ちいい!!


柔らかな風が吹くあぜ道を、注意深く進みます。

a0126590_23152012.jpg

ないかな? ないかな? いい場所ないかな~?






a0126590_23154231.jpg

ありました! では、ここでちょっと失礼いたします。






a0126590_2316283.jpg

いやん!恥ずかしい。 自転車のおじさんと目があっちゃった・・・。






a0126590_2316224.jpg

でもこれは、途中では止められません。






a0126590_23164888.jpg

父さん、後始末はよろしくね!






a0126590_2317966.jpg

ああ、すっきり!! 今日も満足、満足。




<おまけ>

昨日の記事で、多くの方々に誤解をさせてしまったようです。
私、生まれも育ちも千葉県でございます~~!!
北海道へは、息子達が小さい時に5年連続でキャンプに行ったんです。
3年目からは、ケンも一緒にね!
ケンが亡くなり、息子達も大人になった今、もう全ては幻。
あの時の思い出達が、我が家の財産となりました。

a0126590_23252452.jpg

近いうちに、5回の北海道キャンプの思い出を、簡単にまとめてみようと思っています。
ただただ、写真の整理程度の記事になると思うけど、どうしても作っておきたいんです。
かぼちゃんとつーちゃんは出てこないけど、良かったら見て下さいね!





a0126590_2326221.jpg

今年の夏休みは、結婚25周年記念ということで、
かぼちゃんと一緒に、あの時の息子達の笑顔とケンの足跡を探しに行くことにしました!!
北海道、待っててね~~~~~!!!!


*****************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさまからのコメントは、一つ一つ、何度も繰り返し読ませて頂いております。
ゆっくりお返事が書きた~~~~い!と、思うのですが、
でも、時間が足りなくて、やっぱり無理です。ごめんなさい。
せめて、心からありがとうと言わせて!!!

ロンパパさん、つーちゃんは明日登場の予定です。
待っててね!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ゆみ at 2011-06-29 02:25 x
そうだったのですかぁ。あービックリした(^。^ ) ご家族でキャンプ旅行なんて、楽しそうで羨ましい限りです! 北海道に来てくれるの、とても嬉しいです(*^_^*)偶然、何処かでかぼちゃんに会えたらなぁ! 北の大地で待ってます!!
Commented by 小茶ママ at 2011-06-29 09:18 x
わーい!
いたずらケンちゃんの武勇伝がみれるかなー?
首を長くして楽しみにまってます!

昨日、戸隠キャンプの記事もじっくり読み返して
しまいました。
本当に素敵なところですね。
子供が成長してもわんこがいれば!?
同じように楽しめますね!
北海道が難しい我が家はまず戸隠に行こうかな!
Commented by ツブシオ at 2011-06-29 09:23 x
かぼママさん一家は今年の夏休みは北海道ですか!
いいなぁ〜
ワタシも計画したんですけど、移動に往復で3日かかるんですよね。
仙台からフェリーという行程ですけどね・・・

かぼちゃんと一緒に楽しんできてくださいね。
Commented by ハママ at 2011-06-29 09:30 x
待ってるよー!!
Commented by 居眠り虫 at 2011-06-29 09:42 x
夏休み北海道来るんですね!待ってますー(*´ω`*)
北海道キャンプの記事も楽しみにしてます☆
Commented by M-MIX at 2011-06-29 10:06 x
こんにちは。
ラベンダー畑の家族写真、なんだかじんわり涙が出てきてしまいました・・・。
なんでだろう。
思い出って財産ですよね。
Commented by かーな at 2011-06-29 10:42 x
今年はご結婚、25周年なんですね~!パフパフ~!!
素晴らしいです(^○^)

そしてそして夏休みには北海道へ来られるんですね!
私も北海道に越してきてまだ半年ですが、どこかでかぼすちゃんとみなさんにお会いできるかも…!なんて夢が膨らみます♪
お待ちしてま~す!

ところでそのご旅行に、つーちゃんも同伴されるのですか?
そしたらつーちゃんにとっては、初めての家族旅行ですね!(^^)!
Commented by 海月 at 2011-06-29 11:09 x
こんにちは!二度目のコメントです♪(一回目は非公開だったかな)
北海道!と聞いて道産子のわたくし、居てもたってもいられず、コメントしてしまいましたー
ぜひぜひ、北海道に来てくださーい^^
かぼちゃんに会いたいなー。あいたーい!!
Commented by アカポルテ31 at 2011-06-29 11:14 x
こんにちは!かぼちゃんとパパのお散歩風景のどかで・・・心がほんわかしました。
思い出の写真も1号お兄さんと2号お兄さんの洋服がおそろいで、うふふ、なんだか彼女が初めて彼氏のうちにきて、お母様から「ちいさいときはね~こんなんでね~(*^_^*)ほら~かわいいでしょ~」なんて、

なんて光景を妄想しながら見ましたあ・・・・。うーん。すてき。

北海道、私も新婚旅行で行きました。子供が小学生のうちに連れて行きたいなー。そのためにもお仕事がんばるかー

かぼママさんも暑い中先生大変ですけど水分とりながらがんばってください。では
Commented by nachi_go at 2011-06-29 12:29 x
お疲れ様です♪

ラベンダーがキレイだなぁ。
北海道いいなーー。
かぼちゃん喜ぶね。
あっ、でもフェりーの中のかぼちゃんどうかなぁ。
ケンちゃんみたいに逃げたりはしないよね。


記事楽しみにしてます!
Commented by もみママ at 2011-06-29 13:03 x
お久しぶりにお邪魔しま~す。
今ではかぼママより、ず~と大きな1号さん2号さん。
当然ですが小学生の頃は、ママより小さかったんだ。
でも全身の写真を見て、足の大きさから今の身長が想像出来ますね。
Commented by natsuyo at 2011-06-29 15:44 x
はじめまして!いつも楽しみに拝見させていただいています。
ラベンダー畑の思い出、なんだかジーンとしてしまいました。。。亡くなったケンちゃんにとっても、きっと素敵な思い出になっているんでしょうね。。。お忙しそうなので、時間のある時で結構なんですが、かぼちゃん&つーちゃん、日中は二人でお留守番ですか?いつもきれいなお宅ですが、爪痕とかフローリングについたりするんでしょうか?私は実家(社宅)で猫を飼っていたときは、そりゃまぁ、家中すごいコトになっていましたwワンちゃんを飼ったことがないので、憧れがあって(そして絶対柴犬!!)でも、共働きで昼間は不在だし、新築なので旦那を説得できるのかも自信がなく。。。
長々とすみません。よかったら、教えてください。
Commented by ももママ at 2011-06-29 22:32 x
北の大地の何処かで…1号2号君、ケンちゃんに出会えるかも~かぼちゃんにクンクン探してもらいましょうね♪そして新たにかぼちゃんの足跡を残してきましょう。ケンちゃん、ほら、妹だよ♪可愛い足跡でしょう。ヨロシクね!って…楽しい旅になりますように♪
Commented by ダン at 2011-06-29 23:12 x
今年の夏は、かぼちゃんの北海道デビューなんですね!
それはとっても楽しみ!

結婚25周年の、素晴らしい思い出になりますように。
by kabosu112 | 2011-06-29 00:40 | かぼ父さん | Comments(14)