田んぼのど真ん中



おさんぽ、おさんぽ。

a0126590_545251.jpg

のどかな田んぼのあぜ道を、






a0126590_565170.jpg

真っ白いサギを眺めながら、






a0126590_511551.jpg

草の匂いを嗅ぎながら、






a0126590_5122536.jpg

誰かさんの臭いを嗅ぎながら、






a0126590_5225215.jpg

おさんぽ、おさんぽ。






a0126590_5183860.jpg

あれれ!!! なんと突然、ラベンダー畑が!!!






a0126590_5174064.jpg

田んぼのど真ん中にある、佐倉ラベンダーランドにやってきました。




明日は、

かぼちゃんとラベンダーの写真がいっぱいですよ!

どうぞお楽しみに!!




************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>スタバでの風景がウチと同じだよ(ハママさんより)
そうなんですか? 札幌と同じ!? なんかすっごく嬉しいです。
>かぼちゃんのリードをかけてあるのは、リード専用なんですか?(きんぴらごぼうさんより)
そうなんです。 すっごく可愛いの!フックがわんちゃんの顔になってました!!

a0126590_5481457.jpg












最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-27 08:24
おはようございます。
楽しいお散歩風景で朝から目がぱっちり!
こちらではラベンダーの群生はありませんので明日が楽しみです。
Commented by ram at 2011-06-27 15:22 x
画像が、「絵葉書」のように美しいですね♪
素晴らしいです♪♪

Commented by さくちゃん at 2011-06-27 15:44 x
田んぼのあぜ道はお散歩には格別ですよね

家の近くのお散歩コースだった田んぼのあぜ道は草がボーボーに生い茂りさくらが隠れてしまう背丈になってしまい、今は歩けません・・・
昨日は病院の詳細ありがとうございました
スタッフも多いし設備もしっかりしてるので安心ですね
Commented at 2011-06-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 居眠り虫 at 2011-06-28 10:17 x
おはようございます☆
佐倉のラベンダーキレイに咲いていますね!
私は日曜日に富良野に行ってきましたが、まだちょっと早くてあんまり咲いていませんでした(´・ω・`)
もう少ししたら佐倉に負けないキレイなラベンダーが咲きますよー(*´∀`)
ラベンダーをキレイに写真に撮るの難しいですよね・・・
明日もラベンダーとかぼちゃん、楽しみにしてまーす☆
by kabosu112 | 2011-06-27 05:53 | 佐倉散策 | Comments(5)