いつも通りの元気!


嬉しい土曜日の朝です。

a0126590_752287.jpg

かぼちゃんは元気!元気!






a0126590_7595034.jpg

つーちゃんも元気!元気!





私も元気なんですが、

ちょっと忙しくてゆっくりパソコンの前に座っていられません。

みなさん、良い週末を!!!!


************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日のシミは・・・多分ですが、
誰かさんのお漏らしだと思います。
何度も何度も臭いを嗅いだのですが、ただの水ではない気がしました。
で、どっちのだ?ということになる訳ですが、
2匹に問いただしたところ、目を泳がせていた1匹がおりまして・・・。
はい、お姉さんの方です。
でも、証拠がありませんし、やはり事件は迷宮入りです。

鍵コメmさん、いろいろありがとうございました。
早速、聞いてきます!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アロハ at 2011-06-25 08:44 x
そうですよねぇ。叱るのは、現行犯やないとわからないですもんねぇ。かぼたん、そんなこともあるんだ笑。
Commented by すみれ at 2011-06-25 10:54 x
元気! 元気! すべてOKですね。 かぼママさんに拍手!
Commented by れおまま at 2011-06-25 11:02 x
目が泳ぐかぼちゃんの姿を想像して笑っちゃいました。
以前 ボールペンをカミカミした時の記事を思い出しました(笑)
かぼちゃん&つぅちゃんの 元気な姿を見て 私も元気になりましたよ!
おおーーし!!  暑さなんかに 負けないぞ~!
Commented by ももママ at 2011-06-25 13:20 x
目が泳いじゃったお姉ちゃん…ガマン出来なかったんだよね。膀胱炎になったら大変だもん…お母さんごめんね♪だね。今日はお休みですね。ゆっくり休んで~とはいかないみたいですが、ほどほどに身体休めてね♪つーちゃんも元気いっぱいで良かった良かった♪
Commented by ABE47 at 2011-06-25 13:35 x
かぼ&つーちゃん、お元気そうでなにより。6月だってのに、この暑さっ!おまけに昨夜はカミナリ!ウチのコはへろへろになっております。なのに、さらに今朝は美容室へ・・・わんこにとっては試練続きなのです。
Commented by WAON隊長 at 2011-06-25 19:02 x
初めまして!いつも素敵な写真とやさしい文章、楽しみに拝見してます♪
謎のシミ…の件で、初コメさしあげたくなりました。
実はうちのコ(柴子・3才)が、たま~にそういう感じで粗相をしちゃう事があって。
理由は、どうも…何か怖かった時?な気がするんです。
ウチの場合は小さな虫の羽音とか、ささいな事ですが本人的に正体不明な物音や気配を感じると、落ち着きを失ってウロチョロした後ちょこっとオモラシというパターンです。
もし、謎のシミがかぼちゃんのだとすると、もしかするとお留守番中そういう事もあるかなぁと。
Commented by めこ at 2011-06-25 21:01 x
お姉さん我慢できずにちびっちゃったのかな?
お年頃になるとそんなこともあるよねぇ(経験者談)。

我が家にも時々正体不明の液体(シミ)があります。
現行犯じゃないのでほとんど想像ですけど
多分母の方だと思います。笑
Commented at 2011-06-26 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桐原 at 2011-06-26 01:02 x
こんばんは^^
以前ツイッターでフォローのお礼させて頂いた桐原です、ブログにコメントするのは初めてです。いつも可愛い二匹の写真や、風景の写真など、かぼすママさんは写真がとてもお上手だなあと思いながら見ています。
これからもブログたのしみにしてます!

話は変わるのですが、かぼすママさんは犬の十戒っていう詩、ご存じですかね?犬を飼う上での心得というか、作者不詳のまま世界中に伝わっている詩なのですが…私はいつもそれを読むたびに感動して泣いてしまいます(;_;)もうご存じかもしれませんが、一応URL貼っておきます。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
by kabosu112 | 2011-06-25 08:10 | 日常 | Comments(9)