甘える術



最近、日に日に甘えん坊さんになっていくかぼちゃん。

甘える術_a0126590_238111.jpg

我が家に来たばかりの頃は、素っ気なくて、添い寝なんて夢のまた夢でした。






甘える術_a0126590_2342163.jpg

つーちゃんが来てから、少しずつ甘えてくれるようになったのです。






甘える術_a0126590_235256.jpg

今夜もほら、「早く撫でて!」の催促です。






甘える術_a0126590_2354392.jpg

しょうがないな~! 

これをやらなきゃ、1日が終わらないんだから!!






甘える術_a0126590_2363296.jpg

そんな目で誘っても、お母さんはまだ横にはならないよ。

今、かぼちゃんの隣で横になったら、朝まで寝ちゃうに決まってるんだから。






甘える術_a0126590_2317396.jpg

今夜は、食べたご飯を全部吐いてしまって、ちょっと元気がないつーちゃん。

おとなしいつーちゃんなんて、とっても心配です。



***************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
暑いですね。疲れますね。
明日は金曜だと思ってました。
木曜だったのですね(;一_一)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-23 00:02 | 日常