おかえりなさい


仕事から帰ってきて、玄関のドアを開ける時のワクワクって言ったら、そりゃあ、もう!!

「ただいま~~!!」

a0126590_5193939.jpg

「おかえりニャ!」






a0126590_521761.jpg

つーちゃんは、必ずこのポーズで出迎えてくれます。






a0126590_5232855.jpg

少し遅れて、かぼちゃんが出てきます。






a0126590_5251743.jpg

ちょっと面倒くさそうな素振りなんか、しちゃったりして!






a0126590_5262156.jpg

本当は嬉しいくせに!!






a0126590_5274674.jpg

少しの間、2匹と戯れたら、かぼちゃんとお散歩に出掛けます。






a0126590_5345819.jpg

散歩から帰ってくると、窓辺につーちゃんの影が!!

ずっと私達の帰りを、待ってくれていたんだね・・・。






a0126590_532062.jpg

「おかえりニャ!」






a0126590_533151.jpg

そしてまた、この位置でゴロンして、このポーズ!!

ちなみに、「行ってらっしゃい!」も、同じポーズです。




******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日から頭痛が取れず、今朝も早速、薬を飲んでしまいました。
体調を崩されている方、多いようですね。
みなさんも、どうぞ、ご自愛下さい。
ああ、今日は紫外線のシャワー浴びながら、屋上でプールか。
過酷だ・・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by めこ at 2011-06-22 06:19 x
つーちゃんの「おかえり」&「いってらっしゃい」のポーズ可愛いですね♪
かぼちゃんもつーちゃんもママさんの帰りを首を長くして待ってるんでしょうね。

ママさん頭痛大丈夫ですか?肩凝りからきてるんですかね?
私は今日仕事だというのに昨夜(外で)飲み過ぎて完全に二日酔いです。
仕事頑張れるかな…。
Commented by まめ at 2011-06-22 06:30 x
私もこれから嬉しいときはごろんって転がろうかな~
超多忙になると、早起きになるんだな。
早起きは三文の徳!
朝からかわいいかぼちゃんつーちゃんに会えたよ!
Commented by baronmama at 2011-06-22 10:14
急に気温も高くなりましたから、体調維持も大変ですよね。
窓辺にうつるつーちゃんのシルエット、胸キュンです。
大急ぎで玄関開けちゃいそうです♪
物言わずとも、かぼすちゃんとつーちゃん、アイコンタクトしてそうな感じ。お散歩から帰って来て「ただいま~」のときのかぼちゃんのお顔見てみたいです。
Commented by 柴犬LOVE at 2011-06-22 11:13 x
きゃ~ヾ(〃>∇<)ノ♪
つーちゃんとかぼちゃんの『おかえりなさい~☆』だ♪

かぼちゃんママさんありがとうございます!!!

つーちゃん毎日あんな格好で・・・
一緒にごろにゃんしたいですね(*´∇`*)

体調は大丈夫でしょうか?
私も周りも天気のせいか、体調よくない人が多いです。
お大事にしてください(o^∇^o)ノ

Commented by おさんぽ at 2011-06-22 12:22 x
かぼままさんこんにちは。
かぼちゃん、すごい痩せましたね。餌かえた効果ですか?夏毛になったせいもあるかもしれないけど、顔とおなか周りがすっきりしたように見えます。
Commented by nachi_go at 2011-06-22 13:14 x
お疲れ様です。
頭痛大丈夫ですか??
肩こりとか、目のつかいすぎとか、働きすぎとか・・。
無理しないでくださーい。

で・・つーちゃんなぜそのポーズなんだろう(笑)
でも、めちゃめちゃかわいいです!!

うれしいゴローーんなんだろうなぁ。

あの窓辺の影もたまりません♪ モエモエ。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-22 15:00
こんにちは!
家の猫は海外旅行から帰って来たら、忘れてました。(・_・;)
今も迎えには出てきません。(泣)
ツウちゃんは犬なんじゃないでしょうか?
羨ましいです。疲れも吹き飛びますよね。
by kabosu112 | 2011-06-22 06:01 | 日常 | Comments(7)