久しぶり




用事があって、土曜の夜遅く、1号が帰ってきました。

a0126590_5592227.jpg

「ああ、久しぶりだな。 この感触。」って・・・






a0126590_5422238.jpg

かぼちゃんの耳をクニクニクニ。






a0126590_543246.jpg

触っているうちに、二人ともスヤスヤ寝ちゃった!






a0126590_544284.jpg

朝が来て、首のモフモフをモミモミ。






a0126590_5451893.jpg

つーちゃん、邪魔しないでね!







a0126590_5453947.jpg

また当分の間、会えないんだから。






a0126590_5445737.jpg

会えない分、いっぱいナデナデして貰うんだから!!



*****************************



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今日は参観日ですので、ちょっと早く行って、ピアノに触っておかないと!!!
では、今週も頑張りましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by popo at 2011-06-20 07:50 x
1号さんとかぼちゃん
遠距離恋愛中のカップルみたいです(笑)
上目つかいのかぼちゃんが
「今度はいつ逢えるの?」といっているようにみえます
かわいい・・・
Commented by れおまま at 2011-06-20 08:40 x
1号君。 とってもリラックスしていますね。
実家の居心地は いかがでしょうか?
離れてみて 親の有り難味 かぼす家の温かさがよく解りますよね・・・

かぼちゃんもつーちゃんも 嬉しかったね・・・♪
Commented by 小徹;母 at 2011-06-20 09:52 x
1号さんとかぼちゃんの甘~い時間が伝わってきました(^^)

我家の息子(高1)も小徹の耳を触るのが好きです☆
ただし、男同士なので甘い時間とはなりませんが(^m^)
Commented by とも at 2011-06-20 13:11 x
毎日欠かさず読んでます!電車の中で見ていると可愛すぎて笑っちゃいます(>_<)
これからも楽しみにしてます♪
Commented by くみぺん at 2011-06-20 13:22 x
はじめまして。かぼちゃん、つーちゃんとってもかわいいですね。
ところでかぼちゃんのおでこ?ケンカした後のように毛が生えていないように見えるのですが、気のせいですよね!
(写真の1,2,3枚目が特に)
ちょっと気になっちゃいました。(*^。^*)
Commented by みぃにゃん at 2011-06-20 14:16 x
初コメです。毎日見させていただいてます。一号兄さんになでられながらかぼちゃんの顔なんともいえませんね~ うれしさが伝わってきました。雑誌WANも拝見させていただきましたがかぼちゃんはすごい絵になるお顔ですね。どんな顔でも絵になります。見るたびにつくづくそう思っています。やっぱり女の子だからですかね?ブログ初心者なんでかぼちゃんアングル見習いたいです。
Commented by ダン at 2011-06-20 16:26 x
参観日はいかがでしたか?

1号兄さんにナデナデされているかぼちゃんの顔は、ママさんに
ナデナデしてもらう時と、また違った表情になりますね。
表情豊かなかぼちゃん、かわいい!
Commented by シエスタ at 2011-06-20 17:02 x
「わんコミュ」というサイトをやっています。
サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、サイトで見つけたことなどを紹介しています。
イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、とても参考になっています。
今後は、個人の方のわんちゃんの写真やおもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?
ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので掲載料などをお支払いすることはできません。
ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com
Commented by ももママ at 2011-06-20 23:37 x
かぼちゃん同様、1号兄さんもかぼちゃんに会いたくて仕方なかったんでしょうね♪まるで恋人同士みたいだね~目は口ほどに物を言うって言うけど、そのまんまだもんね♪かぼちゃんの表情や目を見ていると声が聞こえそう。つーちゃんは…ソーレ!とヤンチャ声が多いかなぁ~?かぼママさん、参観日お疲れ様でした。お父さんお母さんが見に来てくれて張り切っちゃった子供達に…振り回されたりしませんよね♪
Commented by ななっぺねえ at 2011-06-21 01:22 x
はじめまして<(_ _)>
ブログランキングを見て遊びにきました。
なでなでされている時のかぼすちゃんの表情なんとも言えませんね。癒されてしまいました(^-^)
また遊びに来ます。
もし良かったらウチの柴っ子ななっぺも見に来て下さい。
by kabosu112 | 2011-06-20 06:02 | 1号2号兄さん | Comments(10)