アナタがいてくれるだけで・・・



だらだらな週末を過ごしています。

a0126590_131283.jpg


腕枕でお腹をナデナデ。






a0126590_1154285.jpg

モフモフに顔を埋めて。






a0126590_1104069.jpg

ムギューっと抱きしめる。



ああ、最高の幸せ!!!



**********************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
いつものことですが、主婦の仕事にやる気を失っております。
でも、やる気を出したこともあります。
1995年から連続5年で行った、北海道キャンプの記事を作ろうと準備を始めました。
初回は、1号が小学校1年生の時ですよ。
いい写真がほとんどないし、
全く整理していないので、いつの写真なのかも曖昧だし、
まとめるまでの道のりは厳しそうですが、少しずつやっていこうと思います。
自分の為の記録としての記事作りですから、
出来はあんまり期待しないで下さいね。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-06-19 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W at 2011-06-19 10:35 x
かぼちゃんと見つめ合い、かぼちゃん、目を閉じる・・・
あああ・・・もう言葉が見つかりましぇん。
最高の幸せ 素敵ですね!
Commented by ちょこ at 2011-06-19 12:27 x
初めまして。毎日楽しみにしてお邪魔してました^^
私の夢はワンちゃんと一緒に寝ることです。
でも主人が動物苦手なので・・・。
かぼちゃんとママさんの幸せな写真を見てると、
私も幸せ気分です^^
Commented by れおまま at 2011-06-19 14:22 x
わっ やったー !! 北海道キャンプの記事。
期待しないで下さいってことですが 楽しみ・・・ふふふ♪
れお家も キャンパーファミリーだったんですよ。
2人の息子達も アウトドア好きで 色んな所に行きました! 
山に登り 川で泳いだあの頃が懐かしい・・・。
ズボラな私も 時折キャンプノートなど付けていたっけ・・・
今年は れおとキャンプに行きたいと思っています。

かぼちゃん&かぼママさんのゆるゆるほのぼのが 伝わってきて こちらも癒されます
休みの日は これが一番幸せですよね~。 

私も家事にやる気が出ない時ありますよ・・・(殆んど毎日)
Commented by かよ at 2011-06-19 15:56 x
かぼちゃんもとっても幸せそうな顔してますね。
北海道キャンプ日記(回想編?)楽しみにしてます!だってケンちゃんは、がはは!って笑わせてくれそう・・・かぼつーちゃんはうふふ、なんです。
Commented by 柴はる at 2011-06-19 21:43 x
わぁぁぁうらやましぃ♪♪
ぁの、失礼なんですけどっっ
嫌がらないんですか?かぼちゃん。。!

うちの犬。。。絶対嫌がるんです 泣
Commented by ももママ at 2011-06-19 23:59 x
わかるぅ~わかるぅ~~~♪私は両脇+股にニャンを抱いて寝たんだけど…あのフワフワプニュプニュ感覚は今も忘れない~♪顔を擦り付けてきたり舐めてきたり…可愛いかったぁ♪どれほど癒された事か…あのコ達がいてくれたから仕事出来てたようなもの。会いたいよぉ~!
Commented by ばろんた at 2011-06-20 12:39 x
かぼママ、私の憧れをかぼちゃんとやってる~。うちは一緒になんてコロンしてくれないです。私がそっと傍に寝転んでシメシメと足をちょこっと触れる程度でも至福の時間なんですよ!!
Commented at 2012-11-18 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-06-19 01:48 | ひとりごと | Comments(9)