アナタがいてくれるだけで・・・



だらだらな週末を過ごしています。

アナタがいてくれるだけで・・・_a0126590_131283.jpg


腕枕でお腹をナデナデ。






アナタがいてくれるだけで・・・_a0126590_1154285.jpg

モフモフに顔を埋めて。






アナタがいてくれるだけで・・・_a0126590_1104069.jpg

ムギューっと抱きしめる。



ああ、最高の幸せ!!!



**********************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
いつものことですが、主婦の仕事にやる気を失っております。
でも、やる気を出したこともあります。
1995年から連続5年で行った、北海道キャンプの記事を作ろうと準備を始めました。
初回は、1号が小学校1年生の時ですよ。
いい写真がほとんどないし、
全く整理していないので、いつの写真なのかも曖昧だし、
まとめるまでの道のりは厳しそうですが、少しずつやっていこうと思います。
自分の為の記録としての記事作りですから、
出来はあんまり期待しないで下さいね。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-19 01:48 | ひとりごと