その熱い視線に負けた!


今日も、県民の日のお散歩の続きです。

その熱い視線に負けた!_a0126590_020329.jpg

さて、かぼちゃんがとっても気になっていた物とは、何だったのでしょうか?






その熱い視線に負けた!_a0126590_0213167.jpg

はい、やはりこれでした!!

かぼちゃんはいつも、なぜにそこまで、ここに入りたがるのでしょうか?





その熱い視線に負けた!_a0126590_0251761.jpg

かぼちゃんの喜ぶ顔が見たくて、久々に入ってしまったカフェ。

えへへ、今日はピーナッツソフトクリームにしました!






その熱い視線に負けた!_a0126590_0301357.jpg

かぼちゃんにも、一口だけあげましょう!






その熱い視線に負けた!_a0126590_0344380.jpg

ぺろぺろぺろり~ん!






その熱い視線に負けた!_a0126590_1203332.jpg

これ、美味しいです~~! 

熱い視線を受けながら、一気に食べてしまいました!!






その熱い視線に負けた!_a0126590_0414189.jpg

かぼちゃんったら、なんだか、まだ期待している??






その熱い視線に負けた!_a0126590_0425385.jpg

その視線に負けてしもうた・・・。 一口だけだからね。






その熱い視線に負けた!_a0126590_048076.jpg

いやん、まだ期待している???






その熱い視線に負けた!_a0126590_050147.jpg

弱い私ね。 これが最後だから!!






その熱い視線に負けた!_a0126590_048492.jpg

よく味わって食べてよね。






その熱い視線に負けた!_a0126590_0534434.jpg

かぼちゃんが食べてる隙に、私も、残りのコーンを口の中に押し込んで、一気食い!!






その熱い視線に負けた!_a0126590_0452647.jpg

この満足そうな顔ったら!!!






その熱い視線に負けた!_a0126590_0461592.jpg

この顔が見られるなら、またここに入ってしまうかもね・・・。





それにしても、カフェの入り口でのかぼちゃん行動は怪しすぎるな!!

毎回、毎回、入りたがるなんて、絶対に怪しい!

かぼ父さんの奴め、私に内緒で、どんだけここに通っているんだかな~~~!!!




****************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かぼちゃんがガン見していたのは、
アイスキャンディ売ってるおばちゃんでもなく、着ぐるみを着た人でもありませんでした。
アロハさん、ももママさん、残念!!!

嬉しい金曜の夜です。
夏休みの計画は、かなり進んできましたよ。
毎晩、ブログの更新よりも、そちらを優先させて、いろいろ調べています。
どんな計画か聞きたい?
だめだめ。 まだ言えませ~~ん!
月曜は参観日だし、当分はまだ、仕事優先ということで!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-18 01:54 | 佐倉城址公園