賑わいの菖蒲園




千葉県民の日のお散歩の話です。

賑わいの菖蒲園_a0126590_23401432.jpg

佐倉城址公園の菖蒲園は、多くの人で賑わっていました。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23314378.jpg

いつもは、ほとんど貸し切り状態のひっそりとした夕方に行くので、

人の多さに戸惑っている様子のかぼちゃんでした。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23383272.jpg

レンズを向けて声を掛けても、ちっともいい顔をしてくれません。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23304827.jpg

でも、戸惑っていたのは、私も同じです。






賑わいの菖蒲園_a0126590_2337189.jpg

だって、こんな所でかぼちゃんにウンチをされてしまったら、

美しい花にうっとりしている皆様に申し訳ないでしょう!?






賑わいの菖蒲園_a0126590_23422813.jpg

そんなことにならないうちに、さっさと退散!!!






賑わいの菖蒲園_a0126590_23442945.jpg

人がいない所に逃げてきました。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23454825.jpg

実は、こっちには、あまり来たことがないんです。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23464912.jpg

城址公園の正面入り口でございます。

私達、ここから入ることは、ほとんどないんです・・・。






賑わいの菖蒲園_a0126590_23493353.jpg

菖蒲園にいた時とは全く違う、ご機嫌さんのかぼちゃん!!!






賑わいの菖蒲園_a0126590_23501827.jpg

ムムム、何やら気になる物を発見した様子ですよ。






賑わいの菖蒲園_a0126590_2352615.jpg

かぼちゃんの目が釘付けになっている物って、いったい・・・・。

さて、何でしょうね!?

続きは明日のお楽しみで~す。



***************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
「猫生活」を見て下さったみなさん、ありがとうございます。
カメラマンさんの腕の良さのお陰とはいえ、
お誉めの言葉を頂戴するのは嬉しいです。
でも、かなり恥ずかしい・・・。
実は、あの広告の記事は仮名にして貰っています。
「白石さん!」と、呼ばれても、私、振り向きませんから!

>つーちゃんのダィエットうまく行ってますか?(柴はるさんから)
はい、順調です。
子猫用のフードから、ダイエット用のフードに変えただけなんですけど、
お腹がだんだん小さくなってきました。
多分、そのうち理想体重に戻れると思います!!!

明日はもう金曜日!?
やった~~~!!
今週は水曜が休みだったから余裕でした。
やっぱり、水・土・日が休みの仕事ってのが理想です。
時間は、9時から3時がいいな~~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-17 01:00 | 佐倉城址公園