かぼちゃんと笑顔



昨日は貴重な平日休みでした。

a0126590_543339.jpg

ゆったりと城址公園での散歩を楽しみましたよ。






a0126590_544221.jpg

菖蒲の花も上品に咲き揃い、それはそれは見事でしたし、






a0126590_5451465.jpg

ムンムンと香る草の匂いにはワクワクしたし、






a0126590_547524.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開でした。




でも、今日は(も)寝坊したので、これでおしまい。

お散歩の続きはまた明日です!!





**********************************


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさん、本当に心温まるお言葉をありがとう!!
嬉し涙がちょちょ切れます~~~!
かーなさん、去年の戸隠キャンプで白樺食堂に行きました!!
美味しかったです~~☆

今日は午後から早退して、母を病院に連れて行きます。
さあ、今日もファイトですっ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by かーな at 2011-06-16 08:43 x
おはようございます!

かぼママさん、ご返答ありがとうございます!
昨日は余計なことをコメントしてしまったかな?と少し反省しました(;O;)
でもさすがかぼママさんですね!もう行かれていたとは驚きです。
サービス満点の白樺食堂、我が家はすごくお気に入りなんです♪
美味しかったようで嬉しいです。

また戸隠に行かれることがありましたら、ブログにぜひその様子をアップしてくださいね♪
そして夏休みはどちらへ行かれるか楽しみにしています(^○^)
Commented by yghappy1017 at 2011-06-16 14:25 x
かぼちゃん、いつも本当にいい笑顔ですね。
うちの子はカメラ向けても、そっぽ向いたり冴えない顔が多くて、なかなかいい顔してくれないので、羨ましいです。。
Commented by 柴はる at 2011-06-16 14:29 x
気持ちよさそう~♪
まん丸なかぼちゃん❤❤

質問
つーちゃんのダィエットうまく行ってますか?

応援してまwす(^^ゞ
Commented by きんぴらごぼう at 2011-06-16 21:43 x
かぼママさんとつーちゃんが掲載されている雑誌、拝見しましたよー。
20歳を超える息子さん二人がいるとは思えませんでしたー。
Commented by ももママ at 2011-06-16 22:26 x
かぼちゃんの笑顔~真ん丸で可愛い♪かぼちゃんつーちゃん…やっぱり愛情掛けて大事にされてるコは人間でも動物でも表情豊かですよね。。。うちのコ達も皆から「かわい~いわねぇ~♪」って言われたっけ(笑)他人様から笑われようが我が子しか見えない!雪の日の抱っこでのお散歩も良い思い出♪
お母様、リハビリ順調ですか?鬱陶しい日々が続いてますが、お身体くれぐれもご自愛の上、訓練に励まれますように♪
Commented by れおまま at 2011-06-16 23:46 x
毎日欠かさず お邪魔しております・・・。
遅ればせながら ブログ3年目突入 おめでとうございます(パチパチ)
私が かぼちゃんに出会ったのは去年の6月・・・
かぼママさんのお話にグイグイ引き込まれてしまいました。
時にはニヤニヤ そして 時には大声で笑い・・・
時には ポロリ そして時には号泣したりして・・・ 
かぼつーちゃんが とーっても可愛くって
もうすっかり かぼファミリーのファンになりました。
れおを迎えて 初めて犬親になり かぼちゃんブログと出会ったわけですが
かぼママさんが 私のわん育てに 大きな影響を与えてくれたことは間違いありません。
これからも かぼちゃんつーちゃん かぼファミリーを応援していきます。
素敵なブログ・・・ いついつまでも 無理なく 続けて頂けたら嬉しいです。

今日 やっと 本屋で 「猫生活7月号」 買いました・・・(うふっ!)   
かぼママさん とっても 奇麗でしたよ~☆
 
by kabosu112 | 2011-06-16 06:08 | 佐倉城址公園 | Comments(6)