甘えん坊さん



昨夜も、かぼちゃんをナデナデしているうちに、夢の世界に落ちてしまいました。

a0126590_557274.jpg

だって、最近のかぼちゃんったら、まるで猫のようなんですもの。






a0126590_5593751.jpg

横になった私に腕枕をされながら、仰向けでゴロリンとなって、両手両足はおっぴろげ!!






a0126590_604720.jpg

撫でられると、お目目をトロンとさせながら、だんだんと体の力が抜けていくの。





a0126590_614044.jpg

喉をゴロゴロ言わせてうっとりする、つーちゃんそっくり!!






a0126590_6175795.jpg

そう、まさにこんな感じ!!!

でも、自分じゃ写真が撮れないでしょ!?

残念だな~~~!





***********************************


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ブログ開設2周年。
みなさんから頂いた温かいメッセージは、じわじわっと心に沁みていき、
自分がどれだけ幸せかということを感じることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますよ!
今、2年前の記事を読み返すと、ちょっと自分が情けなくなるように、
数年後に、今の記事を読み直した時にも、
「この写真とこの文章は何だよ!恥ずかし~い!!」と思えるように、
自分を磨いていきたいと思います。

今日はお休みで~~~す☆
お散歩でゆっくり菖蒲を楽しんで、あとは家の片付けをする予定です。
そ・れ・か・ら・・・・夏休みの計画を立てます!
実はもう、カウントダウンが始まりました。
わ~~~~~~~~~い!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ゆうひ at 2011-06-15 07:42 x
おっぴろげ~も振り返ると恥ずかしいって思っちゃうのかな?(笑)今から朝風呂のゆうひでした(^-^)
Commented by かーな at 2011-06-15 09:24 x
おはようございます!
今日はお休みなんですね。かぼちゃん&つーちゃんとラブラブゆっくりされてください(*^_^*)


夏休みの計画いいですね!
今年も長野の戸隠へ行かれる予定ありますか?
実は私の実家は長野なんです。
もしまた戸隠でキャンプする予定でしたら、ぜひ牧場内にある「白樺食堂」さんへ行ってみてください!家の家族は常連なんですが、サービスが凄くしいですし、お蕎麦も美味しいですよ!
とってもオススメなので、よろしかったら是非行かれてみてください(^○^)
行かれたことがありましたら、スミマセン^^;
Commented by ほりー at 2011-06-15 09:38 x
はじめまして。
ほりーと申します。最近柴犬のブログにはまってしまいまして毎日おじゃまさせてもらっています。
うちも柴犬かっていたのですが、かぼちゃんみたいに茶柴だったのでなんとなく親近感わくんです~(あっでも外飼いだったんです。コロン先生みたいに!!)
これからもブログ楽しみにしていますね~☆
Commented by スイカ妻 at 2011-06-15 09:54 x
昨日、コメントできなかったので・・・(><);
ブログ開設2周年おめでとうございます。
ブログを始めた頃、かぼ父さんがブログの名詞を配っていたのを覚えてますか?我が家はそれから毎日見ては、ポッチンしてました。今では人気ブログですもんね♪ 凄~い!!
これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。
ちなみに、つーちゃんの雑誌、昨日立ち読みしてきました;。

我が家も県民の日。子供と一緒にグータラ生活してます(^^)
Commented by 小徹;母 at 2011-06-15 10:00 x
甘えん坊かぼちゃん かわいい~♪

遅ればせながら・・・
ブログ開設2周年 おめでとうございます☆
毎日『かぼすちゃんとおさんぽ。』を読んで癒されています。
ありがとうございます(^^)
これからもかぼす家の皆さまを応援しています♪
Commented by 柴犬LOVE at 2011-06-15 10:23 x
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます☆

ひょんなきっかけから、かぼちゃんファンになり、毎日とっても楽しく&元気をもらい癒されつつみさせていただいてますヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも応援させてください~☆


千葉県民なのに、仕事(泣)。。。
かぼちゃんママさん、ゆっくりされてくださいね。
Commented by ツブシオ at 2011-06-15 10:54 x
わぁ・・・・勘違いしちゃいましたわ・・・
今日はブログ開設3周年の日ではなくて、
13日だったのね!
遅れちゃったけど、3周年目突入おめでとうござま〜す!
これからも
かぼママさんの「〜やらかした〜」みたいな
楽しい記事を、待っていますよ!
Commented by まめ at 2011-06-15 18:03 x
本屋さんで猫生活見てきました!
かぼすかあさん、想像通りの美人かあさんでした。
つーちゃんが逃げ回っていたなんて想像がつかないほどいい写真が撮れていました!さすがプロ!
Commented by ももママ at 2011-06-15 20:52 x
ブログ開設2周年おめでとう\(^ー^)/
色んな出来事がありましたね♪何度読み返してもホッコリ気分♪かぼちゃんつーちゃんの無邪気な姿に日々どれほど癒される事か…そして毎日朝の忙しい時間に更新を忘れないかぼママさんに感謝感激!どうかお身体ご自愛の上、これからも楽しいかぼつーちゃんの様子をアップして下さいね♪
Commented by アルフ at 2011-06-15 21:47 x
遅くなりましたが・・☆ブログ開設2周年☆
おめでとうございます!!
これからも、かぼちゃん&つーちゃん&ご家族の話題で
癒されて、楽しませて頂きます♪
そして、かぼ母様、無理せず頑張って下さ~い
応援してます(^0^)
Commented at 2011-06-16 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-06-15 07:04 | 日常 | Comments(11)