やってしまった!



すごいショック!

a0126590_66410.jpg

せっかく出来上がった記事を






a0126590_661319.jpg

今、自分のこの指で消してしまった・・・。






a0126590_662263.jpg

ありえない。






a0126590_663424.jpg

もう2度と同じ物は作れないし。






a0126590_664958.jpg

がっくり。






a0126590_67230.jpg

この30分は何だったんだ!!!





********************

そんな訳で、もう時間がありません!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by のあぽて at 2011-06-13 07:57 x
私も同じようなことあります・・・

まだダンナちんと結婚する前のおデートで
お弁当を作って持って行くことになったんです。
前の日の夜からオカンと一緒にいろいろやって
おデートの日も早起きして、がんばったのに・・・・・

待ち合わせの場所に着いたときに。。。
お弁当忘れたことに気が付いて・・・

悲しかったっていうより、
自分に呆れてしまいました(苦笑)


それにしても、5枚目のかぼちゃん
腰は痛くないのかしら??
Commented by しんえもん at 2011-06-13 07:59 x
ガックリですね
昔はワタシもよくやりました
で、最近はアクセサリーにメモ帳ってありますよね
あれに原稿書いてコピペします
原稿は次を書くときに上書きするので、文章だけは生き残りますよ
頑張ってくださいね
Commented by かーな at 2011-06-13 09:02 x
おはようございます。
先日は質問に答えて頂き、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^○^)
かぼちゃんはかぼママさんには、噛み付かないんですね。
女同士だからかな??


せっかく作った記事の消去…残念なお気持ちわかります。
でもこの記事も可愛くて好きです☆
かぼちゃんはこんな体勢で寝ていて、体痛くならないんですかね(゜o゜)
無防備な感じが可愛い♪


また一週間スタートしますね。
可愛い元気な子供たちを相手に、お仕事頑張ってください。
応援しています。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-13 10:54
こんにちは!私はブログを初めた頃よく同じことをしてしまって、かけた時間を考えてがっくりし、しばらく投稿できませんでした。同じ文言は出てきませんしね。以来、最初はワード、今はメモを起動して、その都度コピーしながらやってます。エキサイトはちょっと何かにさわっただけで突然前のページに戻ったりします。当然投稿記事はきれいさっぱり消えています。嫌がらせかい?(笑)なんて思ったこともありましたよ。これからも癒される記事楽しみにしています。
Commented by 柴はる at 2011-06-13 13:18 x
どんまいですね;;

かぼちゃん。。。ブサカワでたww 笑w
ほっぺむにむにしたぃ♪
Commented by ぺこママ at 2011-06-13 14:03 x
いつも楽しく拝見させていただいてます★
わたしもよくやっちゃいます。
自分でやったことは明らかなので、誰にも八つ当たりできません…(苦笑)

かぼちゃんの、
耳と耳の間のシワ?
めちゃかわいいです(笑)
Commented by ree at 2011-06-13 17:35 x
あちゃ~残念な30分でしたね~でも私にとってはこのかぼちゃんの満ち足りた表情、体のねじれ具合い、めちゃくちゃ可愛い過ぎですっ!!!ほんと可愛い~
Commented by ももママ at 2011-06-13 17:46 x
あ~~~ぁあ!やっちゃいまいましたか。。。
猿も木から落ちる!
弘法も筆の誤り!
コロン先生にも弟子が出来る!?
という事で…笑うしかないですね(苦笑)
朝の忙しい貴重な時間にお疲れ様です!
自分の指を恨むか…エキサイトを恨むか…あぁ~神のみぞ知る!!!
つーちゃんのモデルさんデビューとかぼちゃんのヘソ天で癒されて下さい♪
めげるな!かぼ母さん♪♪♪
Commented by ABE47 at 2011-06-13 19:04 x
かぼちゃんが、ごろごろしてるだけでほほえましい(笑)ちいさいことは気にしない・・・快眠中~!って感じですかね♪
Commented by めこ at 2011-06-13 21:00 x
わかります~!私も何度もあります!
でも私的には、今日のかぼちゃんの写真で十分です♪
Commented by sakura_nsmr at 2011-06-13 22:58
カボスママさん、やってしまいましたか。せっかく作った記事があっという間に消えてなくなった。
ガックシ来ます。力が抜けます。ありえない、ではなく、あり得るんです(笑)。だから始末が悪い。ごシュウショウサマ。
Commented by rintaro at 2011-06-14 13:49 x
かぼちゃんの幸せそうな、ゆる~いお顔を見てたら
コメントしたくなっちゃいました。
ほんと幸せそうだ~(^^♪
こんなしぐさをされるとますます虜になっちゃいますよね~
毎日、お昼の休憩時間にご飯を食べながら
かぼちゃんとつーちゃんとかぼママさんの文章に
癒されています。
by kabosu112 | 2011-06-13 06:12 | 日常 | Comments(12)