触りたい!




寝てる! 寝てる! 舌出して寝てる!

a0126590_22414364.jpg

う~~ん、その舌、触りたいな。










気付かれて、作戦失敗。






寝てる!寝てる! ぐっすり寝てる!

a0126590_2274460.jpg

そのクタクタの体、触りたいな!









a0126590_198445.jpg


気付かれて、作戦失敗。


残念!!





*****************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日の夕焼けの橋は、印旛沼に架かる橋ではなく、
高崎川に架かる、JR佐倉駅近くの橋です!
この辺りは空の面積が多くて、
私の勝手なイメージとしては、「ちょっと信州っぽい!」と思うんですが・・・。
佐倉、大好きです。

みなさんの「こんな写真が見たい!」のご意見は、
しっかりメモして、いずれ挑戦したいと思います。
でも、かよさんのご希望の、
2号の生足ってのは、ちょっと絵にならないと思うな・・・。
私としては、かぼ父さんの足が一番好きです。
足ね!足限定!! 
決して腹ではない!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-06-10 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かーな at 2011-06-10 08:36 x
こんにちは。

可愛いかぼすちゃんの寝顔、癒されます。
舌を触ろうとしてもかぼちゃんは怒らないんですね!
噛み付いたりしないのですか?

うちの実家の柴は、口付近に手をやったり、寝てるときに邪魔すると怒るので、かぼママさんは凄い勇気があるんだなーと思って、動画を見ていました。


今日も一日お仕事頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by luxan at 2011-06-10 10:31
かぼつーちゃんの寝てるとこ、(特にかぼちゃんの)薄目をあけて
口から歯と舌がチロッとのぞいてるお笑い写真をリクエストしようと思ってたら
来たーーー(・∀・)ーーーb!!!

つーちゃんの方が見れません
???動画が非公開になってるよ~???
Commented by たくや at 2011-06-10 12:27 x
はじめましてー

舌出して寝てる写真むっちゃかわいいですね(●´ω`●)

かわいい犬写真集めてるブログをしてるんですが、

写真&リンク貼らせてもらっていいですか??
Commented by なべ at 2011-06-10 12:54 x
久しぶりの動画嬉し~☆
リクエストなんですけど、ソファーを飛び越えてるかぼちゃんの動画がみてみたいです。
あの写真の残像、けっこうなスピードで追いかけっこしてるのかしらと思いつつ拝見してました。
もし機会があったらお願いします~
Commented by 迷子札HAPPDOG at 2011-06-10 13:20 x
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
Commented by 小太朗かあさん at 2011-06-10 15:11 x
いつも、楽しみに読んでます。 
ところで、うちの子(9か月)は、散歩中、やたらと、いろんなものをパクッと食べちゃうんですが、これをやめさせるのはどうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。。。
Commented by 柴はる at 2011-06-10 15:35 x
ゎぁあぁぁぁwかぼちゃんかわゅゅ❤
ワシャワシャしたぃぃ 笑

つーちゃんごろごろお腹撫でてあげたぃ。。。
つーちゃんの動画みれなぃ 泣
Commented by まめ at 2011-06-10 15:35 x
昨日のコメントのはじめましてのまめさん・・・・。
おんなじ、まめです!私のコメントのすぐ後で、なんだかびっくり!
Commented by アルフ at 2011-06-10 17:13 x
こんにちわ!今日も仕事から帰宅しPCへ直行!
かぼちゃん、つーちゃんの寝顔に癒されまくりです    (*^^*)
以前、我が家に居た柴犬の寝顔を見るのが大好きで
近くで見たくて近寄ると・・・
「何?!散歩!!行く行く~」っと直ぐに起きてしまい
近くで寝姿を見る事は一度も成功した事が
なかったです・・・いつも遠くから見てました
わんこ&にゃんこの寝姿が一番好きです~
これからも、可愛い寝姿ショット&動画楽しみにしています
Commented by kabosu112 at 2011-06-10 19:39
♪ピンポンポンポーン♪ 

つーちゃんの動画の設定を非公開にしてしまっていて、
ご覧頂く事ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

非公開を公開に設定し直したのですが、
それでもうまくいかなかったので、もう諦めました。

代わりに写真を張り付けておきました。

諦めが早くて、またまた申し訳ございません。


かぼすママより
by kabosu112 | 2011-06-10 06:28 | おひるね | Comments(11)