ゆうやけこやけ


今日はもしかしたら、美しい夕焼けに出会えるかもしれない!

そんな気がしたので、ご近所コースにしては珍しく、カメラを持って散歩に出掛けました。

a0126590_22434960.jpg

良かった。 夕陽に間に合いました!!






a0126590_2244865.jpg

夕焼けは、太陽が沈んでからが、綺麗なんです。






a0126590_22441757.jpg

さて、果たして今日は染まるのか?染まらないのか?

ワクワクしながら待ちました。






a0126590_22443232.jpg

太陽が、静かに沈んでいきました。






a0126590_22444555.jpg

だんだんと、空が染まり始めましたよ!!






a0126590_22482960.jpg

大急ぎで橋の上まで戻ってきました。






a0126590_22453794.jpg

この感動的な夕焼けは、

やっぱり、この橋の上から見るのが一番素敵だと思うんです。






a0126590_2246572.jpg

かぼちゃんと二人、この美しい空がモノクロームの空に変わるまで、

ずっとずっと眺めていました。

ほんの少しでもいいから、

私の感動が、みなさんにも伝わりますように・・・・・。




*******************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>何枚も写真撮られるのですか?
grapesさん、はい、そうです。
呆れちゃうほど沢山撮ります。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ですよ!
ボケていたり、使えない写真ばかりの中から、
使えそうな写真をやっと見つけ出します!
何をどうやって撮ったらいいのか、相変わらずよく分からないまま撮っています。
でも最近ようやく、露出とかいじれるようになりました(笑)

反対に、みなさんにお聞きしたいです。
かぼちゃんとつーちゃんの、どんな写真が見たいですか?
リクエストを下さいませんか!?
頑張って、挑戦してみたいです~~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by パンチョ。 at 2011-06-09 02:03 x
この空きれいですよね~♪この空に初めて出会ったときは思わずケータイで写真撮っちゃいました(笑)
Commented by ロコモコ at 2011-06-09 04:22 x
お久しぶりのコメントです。徹夜してブログを見て今すーーごく癒されました^^かぼちゃんが座ってる前につーちゃんが座っていて姉妹らしい写真とつーちゃんがかぼちゃんの背中に乗ってるなんて・・・写真がみたいです♪
Commented by juju-19451006 at 2011-06-09 05:11
十分伝わってますよ。
最後の夕焼けの写真には見入ってしまいました。
言葉はいりませんね。
以前柴犬の雑種を飼っていたのですが~
かぼちゃんを見ると一緒に楽しんだ頃が思い出されます。
ブログ日々愉しませていただいてます。ありがとう!
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-09 05:50
おはようございます。しっかり伝わりました。
かぼちゃんが夕日を振り返って見ている、最後の画像が特に魅かれました。今日一日充実した日でありますように。
Commented by べりーに at 2011-06-09 06:12 x
かぼママさん、相変わらず良い写真撮りますねぇ。
最後の写真なんか、水面に写った雲がとっても印象的です。
待ってた甲斐がありましたね。
かぼちゃんとつーちゃんの写真は、プリケツしながらボール遊びするかぼちゃんと、猫じゃらしを追いかけているつーちゃんが見たいです。
チャンスが会った時に是非!!
Commented by nachi_go at 2011-06-09 07:54 x
お疲れ様です(*´ω`*)
癒されました・・・。
本当にキレイだよぅ。
一度この空を見に行きたいよぅ。

最近動画見てないから、動画が見たいなーー/(^o^)\
Commented by かぼ助 at 2011-06-09 08:01 x
綺麗な夕焼けの写真…、良いですね~。
うちの近所に、そんな綺麗な場所があればいいのになぁ。

観たい写真ランキング
第1位 緑男君のマッサージを受けてウットリかぼチャン
第2位 かぼ父さんに手荒なマッサージを受けるつーチャン
第3位 かぼ父さんの手料理&それをを待っているかぼつーコンビ
第4位
…と、続けたいところですが、取り合えず上位3つを書かせていただきました。
楽しみにしていま~す^^


Commented by tomoka at 2011-06-09 08:42 x
綺麗ですねー!!!
風車の所の橋ですかね?
あの辺りは電車から見える田園風景という印象が強いです。

かぼちゃんつーちゃんの写真ですが、
「自然の中のつーちゃん」がちょっと見てみたいかもです。
緑の中のかぼちゃんの写真も好きですが、
一緒にお散歩に行った際には是非♪
Commented by ダン at 2011-06-09 09:26 x
本当にきれいな夕日ですね。太陽が沈んでからがきれい・・・
納得しました。
かぼままさんの仰るとおり、写真は何枚も撮って、その中から
これって一枚を探すそうですね。動いている物だと特にそうなるんですね。

公園のレストランで、かぼちゃんが何か食べることはあるのでしょうか?欲を言えば、そんなショットが見てみたいです。
Commented by mithe at 2011-06-09 09:35 x
かぼちゃんママさんこんにちは。
いっつもいつも欠かさず観て癒されてまーーす。
きれいな夕日が撮れましたね。
私的には、かぼちゃんとつーちゃんのお散歩いっしょ!!
風景がみてみたいですねーー。
果たしてお互い歩調を合わせられるのか?!
うちに犬と猫がいたとき、よく猫が散歩についてきました。
猫が犬の気をとろうといろんなことをしでかしました。
結構面白かったです。かぼちゃんとつーちゃんはどうなのでしょう?!
Commented by 小徹;母 at 2011-06-09 10:03 x
夕焼け空 本当に綺麗でうるっとしました☆
感動しっかり伝わりましたよ。

いつもかわいいかぼつーちゃん。
たまには『変顔』を見てみたいかな?(^m^)
Commented by 柴犬LOVE at 2011-06-09 10:48 x
キレイな夕焼けですね~☆
かぼちゃんママさんの撮る写真好きです。

温かみがあって、かぼちゃんママさんの人柄が出てるように思います。

写真のリクエストなのですが、
『お帰りなさい~』の時の写真が見てみたいです。
Commented by 居眠り虫 at 2011-06-09 16:02 x
こんにちは☆
写真すごくきれいですね!!
私も夕焼けより、沈んだあとが好きです。
昔は実家の窓からよく見ていたのですが最近は全然見ることが出来ていなかったので懐かしくなりました(*´∀`)
かぼちゃんつーちゃんは変顔とか困った顔とか見てみたいですね☆
Commented by ree at 2011-06-09 17:36 x
めちゃくちゃ伝わりましたよ!!!とても感動しました。私にも景色見てこんなグイグイに引き込まれるところがまだあるんだ~って、まるでかぼちゃんと一緒にその場に居たかのように・・・またかぼちゃんのひょうひょうとした表情がべりべりぐっどです。ありがとうございました。
Commented by しんえもん at 2011-06-09 20:10 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
初めてのコメントです。

とっても綺麗な夕焼けですね
水面に映ってる夕焼けとが合わさって綺麗さが倍増って感じです。
また楽しみにしています。
かぼちゃんつうちゃんにもヨロシクです。
Commented by ABE47 at 2011-06-09 20:12 x
いっぱい伝わりましたっ!  かぼちゃんのおめめとお尻がスキです♪
Commented by かよ at 2011-06-09 21:29 x
きれいな夕焼けですね。
私、かぼママさんの写真のカレンダー欲しいな!来年作りませんか?ネット販売して下さい。
…だからあー
写真は2号くんの生足希望ですっへば!
Commented by まめ at 2011-06-09 22:07 x
最近、夕日も朝日も見てないな~
きれいなんだね、まだ地球は大丈夫なんだね。
Commented by まめ at 2011-06-09 22:22 x
初めまして。毎日楽しみにしています!
夕焼けの写真、とっても素敵です!本物を見たい…。
これからも毎日楽しみにしています!
Commented by ももママ at 2011-06-09 22:53 x
伝わりましたよ♪涙が出る位…ドキドキしながらずっとずーっと画面を見ました。私もこんな素晴らしい夕焼け…時が経つのも忘れて眺めていたい!ゆっくり空を眺めたい。。。

かぼつーちゃんが抱き合って寝てる姿…見たいなぁ~(*^o^*)
Commented by しばふじ at 2011-06-10 00:47 x
何とも言えないきれいな夕焼け空ですね!

かぼちゃんの「お帰りなさい」の顔や、振り返った時の顔が見たいです。
Commented at 2011-06-10 04:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろんママ at 2011-06-10 18:35 x
夕焼けの写真きれいですね!心が洗われる勢いです!

見る人のツボに入るようなかぼままさんの
お写真大好きです!

写真なんですがかぼつーちゃんの
アクロバットな写真が、見たいです笑
かぼちゃんがソファーの上をジェットで
飛んでいるようなお写真がいつかあったと思うのですが、
印象に残っています(^ω^)笑
Commented by かおりん☆ at 2012-07-06 22:01 x
は~。。。
感動です、ただただ感動です。
こんな瞬間を見たい。
いろんな事を思い出してます。
こんな景色みせてくださって、ありがと。
by kabosu112 | 2011-06-09 00:32 | お散歩 | Comments(24)