昨日の私




毎日通っている菖蒲園。

a0126590_6215140.jpg

日に日に花が開いています。






a0126590_6211997.jpg

昨日のかぼちゃんのオシッコ!






a0126590_6224323.jpg

昨日のかぼちゃんの笑顔!






a0126590_6234565.jpg

昨日かぼちゃんと見た夕焼け!


今日も素敵な1日になりますように!






******************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
今すぐに立ちあがって洗濯物を干さなければ、
遅刻してしまうがな~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-08 12:05
こちらは速いですね。東京多摩地方は遅いです。一割もありません。この画像を見て楽しみが増しました。
夕日もきれいですね。
Commented by grapes at 2011-06-08 15:23 x
はじめまして、かぼちゃんのふとした表情をとらえるのが、絶妙ですね。
何枚も撮られるのですか? いつも、いつも、見つめるやさしいまなざしがあるから、こんな写真になるんですね。 私も柴犬が大好きで2頭もいますが、心の中には数えきれないくらいいいカットがありますが・・・
画像にするのはむつかしいです。 いろんな表情の、何か喋ってるかぼちゃンにまた会いたいです。 幼稚園のお仕事、結構体力勝負ですよね。 お疲れの出ないように、寝られるときはたくさん寝てくださいね。
Commented by 柴はる at 2011-06-08 17:10 x
なんてきれいな夕焼け!!
かぼちゃん、すごく似合ってる❤❤
Commented by アルフ at 2011-06-08 18:42 x
菖蒲がとても綺麗ですね♪
可愛いかぼちゃんの笑顔と綺麗なお花たちに癒されました♪
毎日のお散歩コースには素敵な風景が沢山あって
いい所ですね~!
Commented by ももママ at 2011-06-08 20:59 x
かぼちゃんのチー姿…ちょっぴり恥じらいが見られる感じに胸キュン♪そして笑顔のかぼちゃん…ねぇねぇ、お母さんと語りかけてるようなつぶらな瞳にまたまた胸キュン♪夕焼けとかぼちゃん…今日もお散歩楽しかったね♪歌いたくなるような写真でした(*^o^*)
by kabosu112 | 2011-06-08 06:33 | 佐倉城址公園 | Comments(5)