ゆるゆる

日曜の昼下がり。

a0126590_5281481.jpg

ゆる~り。






a0126590_5302366.jpg

だら~り。





◎携帯でご覧の2号好きのお姉さん、これは2号ではありません!!
 おっさんの方です!!
 ぬか喜びに注意です。

**************************

昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
1号のお誕生日のお祝いのメッセージを下さったみなさん、
ありがとうございました。
ちろりんさん、すみれさん、昭和少年2号クン、
みんなみんな、おめでとう!!

今夜はドラマ「下流の宴」の日。
楽しみだ~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by あかぽるて31 at 2011-06-07 08:57 x
かぼママさんおはようございます!!
はい、そうです。わたし・・・・あは、2号お兄さん・・・だあ(*^_^*)
ってうっとりしてました・・・
かぼ父さんでしたか。1号お兄さんもお誕生日おめでとうございました!!
Commented by M-MIX at 2011-06-07 10:05 x
こんにちは。
かぼちゃんて・・・なんだか人間みたいですねぇ。
心底、安心している寝姿ですね。
幸せそうでほんとうによかった!!
昨日は、3年前になくなった大好きなわんちゃんの命日でした。
写真にお供えをして、お話をしました。
あの子もかぼちゃんと同じように幸せだったかなー。だといいな。
また会いたいです。
Commented by nachi_go at 2011-06-07 10:21 x
お疲れ様です。
かぼちゃんかわいいなーー。
本当にだらーーーりんとくつろぎーーーの♪
手がめっちゃかわぇぇぇです。

1号クンおめでとうございました。
友達の誕生日と同じだー。
土曜日にお祝いしましたぁ。

Commented by うお@柴犬めいの飼い主 at 2011-06-07 11:09 x
かぼちゃんがヘソ天で寝てる(゚д゚)!
かぼ父さんの近くだと安心してリラックスできるんですね♪
Commented by 柴犬LOVE at 2011-06-07 11:19 x
かぼちゃんの気持ちよさそうな顔。
たまりません(*´∇`*) こっちまで同じ顔になりそうです♪

遅くなりましたが、1号さんお誕生日おめでとうございました☆
Commented by 柴はる at 2011-06-07 13:30 x
かぼちゃんのその顔ぉぉぉ❤❤
萌え^^
一緒に寝たいなぁ♪
Commented by ree at 2011-06-07 17:36 x
かぼちゃんのこの幸せ満喫のお顔、たまりませんっ!!!我が家にもかぼちゃんのような境遇のわんこが縁あってくる予定です。この“かぼちゃんブログ”と“柴っ子こころちゃん”のブログが背中を押してくれたのですよ。
Commented by ももママ at 2011-06-07 18:07 x
ナハハ~(*^o^*)かぼちゃんの幸せそうな寝姿♪かぼ父さんの横で安心しているんだね~かぼちゃん笑いながら寝てるよ!きっと楽しい夢見てるんだね♪かぼ父さんも笑いながら寝てたりして!?ホッコリ癒されました(*^o^*)
1号兄さんのお誕生日、おめでとうございます♪
Commented by かよ at 2011-06-07 19:24 x
あっぶねー
またイヒヒってなっちゃいそうでした。
でも・・・かぼパパさんの長い足もなかなかステキです。ほんっと長い!部屋からはみ出そうです。
かぼちゃんのくきって曲がったお手手可愛いな。かぼちゃんにはいつもうふふってなっちゃいます。
Commented by めこ at 2011-06-07 21:11 x
かぼちゃんとかぼ父さんんの寝姿、ほのぼのしますね♪
つーちゃんはママさんの傍ですか?
Commented by パピママ at 2011-06-07 23:08 x
いつも楽しい散歩&いろいろ喜んで拝見いたしております。
私も「下流の宴」に、はまってまーす。
録画までして2回はみまーす。ワクワク。
Commented by ペペロンチーノ at 2011-06-09 16:32 x
かなり遅いコメントで、申し訳ないです。
でも、これだけは言わなければと思い、筆?をとりました。
かぼ父さん、上品! 靴下 はいたまま 寝てる?寝転んでる?。
どちらにしても、そう簡単にできるもんじゃないですよ、これは。

僕が休みの日、外出から家に戻って、最初にすることは、靴下を脱ぐことですから。
by kabosu112 | 2011-06-07 05:44 | おひるね | Comments(12)