今朝もまた・・・


めっちゃ甘くて美味しいスイカの記事を作る予定でしたが、

アラームの音が、全く聞こえませんでした。

寝坊して焦って起きてきたかぼ父さんに起こされ、とび起きました。

a0126590_6114375.jpg


お弁当を作るのはもう無理だ・・・。

でも、散歩は行かなきゃね。

7時からダッシュで散歩する予定です。

仕事行く前に疲れちゃう!!



******************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
焦り過ぎて、放心状態・・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 柴はる at 2011-06-02 14:37 x
久しぶりのコメント!
なかなかコメントできなくてごめんなさい;;

大丈夫ですか?;;
力抜いて。。。いってらっしゃい!!!
Commented by まめ at 2011-06-02 18:24 x
私はさっきスーパーでとっても美味しそうなスイカを迷って結局買わずに帰ってきたの・・・。やっぱ、買って食べたかったな~(^^)/つーちゃんもスイカ、食べるのかな~?
Commented by nachi_go at 2011-06-02 19:35 x
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
かぼちゃん すいか食べてるーーー。
うちは食べなーーーい。

明日働いたら休みだよ♪

かぼママさん 
お互いがんばーーーー

りたくない・・。


かも。(笑)
Commented by てるかあさん at 2011-06-02 21:54 x
こんばんわ。
わたしも アラームの音がわからない事 よくあります。(T_T)
何時もおじゃんまさせて頂いてます。かぼちゃん つーちゃん ほんと 可愛くて癒されます。
かぼ母さんの文章もとっても 穏やかで読みやすくて・・・
いつも楽しみに見ています。
無理しないでくださいね。

リンク はらせて下さいね
Commented at 2011-06-03 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-06-02 06:21 | ひとりごと | Comments(5)