つぶらなかぼちゃん animal



何気ない、こんなポーズにドキッ!

a0126590_5325355.jpg

何考えているのかな?





a0126590_5335832.jpg

クルクル動くつぶらな瞳。





a0126590_535961.jpg

家庭内胸キュンが止まりません!



*******************************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
本当に毎日がヘロヘロリンの私。
体力の95%を仕事で使ってしまうから、家では抜け殻状態です。

ツイッターでも呟いたのですが・・・・、
昨日の昼食の時間に、お弁当がないことに気付きました。
ブログ更新の後、7時に家を出る為に、
あんなに必死で作ったというのに、家に忘れてきてしまったとは(涙)
水だけ飲んで耐えました。
「センセー、もう食べられない!」と言って、
ほとんど口を付けずに残してある、ちびっ子の色とりどりのお弁当を見て、
「そんなに残すんなら、センセーが食べてあげる!」と言いたかったけど、
理性で我慢しましたよ。
ところが夕方・・・
帰宅しようと車のドアを開けたら、なんと助手席にお弁当がありました。
なんだ。家に忘れて来たんじゃなくて、車に置き忘れただけだったのかっ!!
昨日の炎天下、1日中車内に残されていた私のお弁当。
蓋を開けたら強烈な異臭でクラクラしました。
そしておかずには、不気味な白い膜が・・・。
朝の忙しい時間のあの苦労が悲し過ぎた、腹ペコの1日でした。

今日は給食だから安心!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by dgH at 2011-05-20 06:47 x
初めまして。
以前、うちで飼っていた柴もよくかぼちゃんと同じあごはさみのポーズしてましたね~。他の子はあんまりしない、柴犬さんのお得意ですよね(^^) ほんと胸キュンです☆
Commented by まめ at 2011-05-20 06:53 x
どこをとっても完璧かわいいかぼちゃん!神様はよくぞこんなに私好みの生き物をつくってくれました(^_^)/~・・・弁当事件、そういうことよくあります最近・・・気にしない気にしない!
Commented by popo at 2011-05-20 08:11 x
かわいすぎるかぼちゃんに、胸のドキドキがとまりません。
先生!女同士ですけど、これって恋ですか?(笑)
Commented by 居眠り虫 at 2011-05-20 09:18 x
かぼちゃんに私も胸キュン!
たまらないです( ´∀`)*
かぼちゃんママお弁当事件、やっちまいましたね(;´Д`)
お昼ごはん抜きはキツイですよねー(ノД`)シクシク
Commented by 小徹;母 at 2011-05-20 10:10 x
かぼちゃん可愛すぎます!!
多くの読者が胸キュン☆キュン☆していることでしょう(^-^)

小徹も時々このポーズしますが、カメラを構えるとやめてしまいます。
いつか撮りたいナァ。。。

せっかくのお弁当残念でしたね(T_T)
お疲れのご様子。。土日はゆっくりしてくださいませ☆
Commented by れいごん! at 2011-05-20 12:23 x
何をしていても、どんな格好でも可愛いかぼちゃん♪
でも、我が家の犬が一番可愛いけどね!って言いたいところだけど・・・
悔しいかな(笑)、かぼちゃんの方が可愛いです!(笑)
毎日の記事も凄く楽しみなんですが、最後のコメントがそれ以上に面白い!あ・・・面白いって言ったら怒られそうですが、お弁当忘れも『一日お腹が空いた状態で大変だ』と思う反面、かぼすママさんのちょっとおっちょこちょいなところが微笑ましくて、クスっと笑ってしまいました。
Commented by nachi_go at 2011-05-20 13:10 x
お疲れ様です♪
週末です(^-^)v

お弁当・・頑張って作ったのに悲しすぎです・・。
白い膜って・・(泣)
子供たちに一品ずつもらったらお腹いっぱいになったのに(笑)

かぼちゃんのしぐさに やられました!!!
かわゆし!!
Commented by かーな at 2011-05-20 17:32 x
可愛いかぼちゃんショットですね。
癒されます~。
ブサ顔してるかぼちゃんとは別人(犬)のようで、美人さんに写ってますね♪


かぼママさんは、一週間お仕事大変お疲れ様でした☆
Commented by 青空 at 2011-05-20 21:07 x
わ~い♪♪♪ かぼちゃんかわいい~ こちらも胸キュンです!
へろへろの体にしみいるかわいさですね☆

そして Oh!No!! 不気味な白い膜現象・・・こんなことがあってよいのだろうか!! 
週末はゆっくりお休みください☆


Commented by pujiko at 2011-05-20 23:41 x
私もかぼちゃんに撃ち抜かれました☆
Commented by ももママ at 2011-05-21 00:54 x
写真1
「おかぁ~さん、早く帰ってこないかなぁ~つまんないな…」

写真2
「今日はゆっくりお散歩いけるかなぁ~」

写真3
「今日はおかぁ~さんと一緒にねれるかなぁ…」

目は口ほどに物を言う…かぼちゃんに聞いてみたいですね♪

ズキュン!の連発でした♪

せっかくのお弁当…悲しかったですね。食べてもらえなかったお弁当さんの涙の膜かなぁ~?
かぼつーちゃんに癒されパワーを充電して週末ゆっくりおやすみくださいね♪
Commented by psayo at 2011-05-21 01:28 x
久しぶりの隠れファンです。

ポストカードにしてください!!
Commented by なべ at 2011-05-21 02:15 x
いつも楽しく拝見してます!
かぼちゃんのあまりのカワイさに初コメです。
かぼちゃんは童顔ですかね。仔犬の様なカワイさにまつげが美し~

わたし的には後ろ足でカイカイしてる時の表情が大好きです!
毎日楽しませてくれてありがとうございます。

by kabosu112 | 2011-05-20 06:03 | おひるね | Comments(13)