窓辺




a0126590_51081.jpg

あっちの窓辺にはつーちゃん。





a0126590_541254.jpg

いったい何を見てるのかな?





a0126590_458662.jpg

こっちの窓辺にはかぼちゃん。





a0126590_565872.jpg

カーテンふんわり。





a0126590_573982.jpg

5月の風。





a0126590_584163.jpg

つーちゃんがあっちからやってきて、





a0126590_5102544.jpg

今度は2匹がこっちの窓辺。





*******************************


昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさんからの心のこもったメッセージ、
大変嬉しく拝見しました。
温かい励まし、いつもありがとうございます。
鍵コメDさん。
窓にあるフェンスは、ケーヨーD2で買いました。
システムペットフェンスとかいう名前だったような・・・。
今調べたら、ネットでも買えますね。
かなり安くなっていて、ちょっとショックです。

ちょっと風邪を引いたようなので、
昨夜は久しぶりに2階のベッドでゆっくり寝ました。
つーちゃんは一緒についてきたので、かぼちゃんは1階で一人ぼっち。
淋しかったかな?一人でのんびりできたかな?
どっちなのか、とっても気になります。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さくらママ at 2011-05-17 08:00 x
遅くなっちゃいました。
つつじちゃん、お誕生日おめでとう~!
とっても大きく育ったね!
窓辺にたたずむ?つーちゃん…まるいね!(^v^)
Commented by アコ at 2011-05-17 09:33 x
見ているだけで爽やかな五月の風を感じます。
体調、如何ですか?
いつまでもひつこく寒く、いきなり夏日がやってきたので、
結構、体調を崩しておいでの方が多いです。
「早めの対処」と言っても、お仕事を持つ主婦には、
難題ですよね~。
でも、可能な限り手抜きをして、お体を休めてくださいね。
Commented by 柴はる at 2011-05-17 12:37 x
何か。。。平和~^^*/
って感じ!素敵です!

かぼちゃん1人だったのか・・・
気になるなぁ 笑
Commented by コロママ at 2011-05-17 13:31 x
なんだか優しい気持ちになりますね。
うちのコロも仲間に入れて欲しいくらいです。

それはそうと、ふんわりカーテンの向こうに
何か気になるものが???
勘違いですか?   かぼママ
Commented by くまごろうの母 at 2011-05-17 14:33 x
かぼママさん、お大事になさって下さいね。
Commented by ABE47 at 2011-05-17 18:45 x
5月の風、気持ちいいですよね。かぼちゃん達のお昼寝の様子、癒されます。ウチはマンション住まいで、階上の方がネコちゃんを飼い始めたらしく、匂いでわかるのか、ウチのコはしきりにベランダの上を気にしています。興奮して網戸を破って出たら危ないので、かぼちゃんちのように柵をしているけれど。
Commented by まめ at 2011-05-17 22:02 x
今年の春の風邪は、咳が長引くようです。お大事に。
Commented at 2011-05-17 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドモンジョ at 2011-05-18 08:57 x
かぼママさん、おはようございます。
お返事ありがとうございます。今日の新潟は快晴!です。
ケーヨーD2ですね。3年前まで住んでいた仙台にケーヨーD2がありました。品揃えがすごくて私の中でのホームセンターベスト1です。残念な事に新潟にはありません。システムペットフェンス、インターネットで探してみます!
我が家の愛猫は6.1キロです。つーちゃんより一回り大きいです・・重たいです!これ以上太らないようにしなくちゃ・・。
かぼちゃんの上目遣い、可愛いですねー。
Commented by tsjk at 2011-05-20 01:15 x
動物の背中って、なんだか心惹かれるものがあって好きです・・・
by kabosu112 | 2011-05-17 05:46 | 日常 | Comments(10)