抱っこして写真を撮ってみようの巻

動物嫌いなお姉さん二人。

つーちゃんと上手に遊ぶことができたので、

いよいよ、「2匹と綺麗なお姉さん風の写真を撮ってみよう!!」 に挑戦です。

a0126590_11264751.jpg


自分では抱くことができないというので、

あらかじめソファーに座っていて貰い、つーちゃんを手渡しました。




a0126590_11284990.jpg


「そんなこと知ったことか!」のつーちゃん。




a0126590_6322589.jpg



スルリと逃げてしまいました。




a0126590_11233823.jpg


こちらのお姉さんはいけそうかな?と、思ったら・・・




a0126590_6375571.jpg


つーちゃんったら、一瞬で消えました!




a0126590_641296.jpg


ドット姉さん、再挑戦。

しかし、「いい加減にしろニャ!」と怒るつーちゃん。

ガブリ!!




a0126590_6513221.jpg


顔が完璧ヤクザ!




a0126590_6541569.jpg


噛まれた~~~~!!




a0126590_6585233.jpg


ひぇ~~~~~!!



a0126590_11373844.jpg


ああ、残念。

ドット姉さんは、ついに壊れてしまいました。




a0126590_7862.jpg


仕方ない。

つーちゃんは諦めて、かぼちゃんにしましょう。




a0126590_7105197.jpg


いい笑顔だけど、なんか違う気がする・・・。




a0126590_7141629.jpg


私が撮りたいのは、




a0126590_729943.jpg


こんなマンガみたいな写真ではないのに、




a0126590_7315121.jpg


どうしてこうなる・・・。




a0126590_7362152.jpg


最後の作戦。

お姉さん達におやつを握らせて、並んで撮ることにしましょう!!




a0126590_7385367.jpg


う~ん、これが限界でしょうか!!




a0126590_7462228.jpg


こんなことをしているうちに、




a0126590_7433517.jpg


あんなにギクシャクしていた二人と2匹はの関係は、かなりいい感じになり、




a0126590_8413956.jpg


かぼちゃんもようやく、いつもの穏やかな表情になり、




a0126590_751435.jpg


さりげなく甘えん坊してみたり、




a0126590_7544494.jpg


顔を寄せたりするようになりました。

やりました~~~~!

おめでとうございます~~~!!



a0126590_7562526.jpg


頑張った二人には、

かぼ父さんが夕飯を作ってご馳走してくれるんだって。

若い女の子に、

「素敵!」「理想のダンナさんです!」な~んて言われて、

平静を装いつつも、張り切るかぼ父さん。




a0126590_7581048.jpg


かぼ父さん特製、カレーライスです~~!

この時は私は、もう既に、ワインを飲んで酔っぱらい。

勿論写真はピントが合わず・・・。

みんなで食べたご飯は、とっても美味しかったです!

お姉さん達、また挑戦しにきてね。

今度こそ、色っぽいお姉さんとして、写真が撮れますように!!





***************************



昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
そうです!
昨日は、つーちゃんの1歳の誕生日でした。
今からお誕生日の、無料健康診断に行ってきます。
寝坊したので、もう時間ギリギリです。

行ってきま~す!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by a_chan at 2011-05-14 09:03 x
電車の中で読んでたら吹き出しそうになってしまいました(笑)
面白い☆
Commented by 居眠り虫 at 2011-05-14 09:32 x
おはようございます。
つーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

私もかぼちゃんつーちゃんと遊んで、抱っこして、かぼ父さんの手料理食べてみたーい☆
Commented by まいろん at 2011-05-14 09:42 x
こちらのブログ、中毒性があります。
更新がまちどうしくて、まちどうしくて・・・
朝起きてまだ更新されてなかったら、"早く~" って感じです。
ところであのお姉さん方は、何者だったのでしょうね!?
Commented by ごんた at 2011-05-14 10:17 x
2人のお姉さんシリーズ面白かった~(*´∀`*)

お互いが様子を伺いあってる空気感がビシビシ伝わってきます!

噛んだあとのつーちゃんの顏、「…ニャンだ???」って表情でたまらないです(´Д` )萌える。笑
Commented by tanco at 2011-05-14 10:44 x
漫画みたいな写真、最高です(笑)!

犬や猫が苦手という感覚、
私にはわからないのですが、
なんでだろう?

怖いのかな?

私がライオンのそばに行くのと同じような感覚なのでしょうか^^;?

でも最後は仲良くなれたみたいで
よかった!


それからつーちゃん、
お誕生日おめでとう^^

Commented by れおまま at 2011-05-14 12:52 x
4人(匹)ショットは次回のお楽しみと言う事で・・・
2匹と かなりお近づきになられたお二人!
かぼママさん さすがのお導き。
とっても 楽しかったです。

平静を装いつつも張り切るかぼ父さんの近くにビールが・・(笑)
お料理してくれる人って 最高です!
れお父さんもしてくれますが こんな完璧ではないです。

それと前々から思っていた事ですが・・・ 
写真やお花が飾ってあるところが とっても素敵・・・
いつも じっくり見てしまいます。
かぼママさんのセンスが感じられる空間・・・
忙しい毎日なのに いつもきちんと片付いてるし。
偉いなぁ~と 見習わなくっちゃ~と 思ってしまいます。

つーちゃん お誕生日おめでとう!
これからも 可愛くお茶目なつーちゃんでいてね。
Commented by ハママ at 2011-05-14 13:07 x
楽しいワクワクのブログでした^^
動物ニガテ・・・の結末も
これならOKじゃないでしょうか。
かぼつーちゃんの魅力だね!

かぼ父さん・・・
「お義父さん、ステキですぅ~」って言われる日も近いかもよ^^


つーちゃん、お誕生日おめでとう!!
Commented by すずか at 2011-05-14 14:18 x
こんにちは。

一日遅れですが…

つーちゃんお誕生日おめでとう!!
(*^▽^)/★*☆♪

これからの毎日も元気で楽しく過ごせますように☆
Commented by 小徹;母 at 2011-05-14 16:45 x
『動物嫌いなお姉さん達シリーズ』とっても楽しかったです(^-^)
最後には笑顔で仲良しになれて良かったですね♪
そしてかぼ父さんのお料理美味しそ~

遅ればせながら。。。
つーちゃん お誕生日おめでとう☆
これからもニコニコ笑顔で過ごせますように。。。
Commented by 柴はる at 2011-05-14 17:49 x
良かったですねっっ!!
仲良くなれて^^
写真ちょっと笑っちゃいました 笑

ゎぁ!かぼ父さん!
めちゃくちゃ料理うまいじゃないですかぁ~!
私にも作って!←笑
Commented by さくちゃん at 2011-05-14 18:22 x
お姉さん2人だんだんとかぼちゃん、つーちゃんに馴れたかな?

私の、姉は毛の生えてる動物が苦手なんです。
私の大嫌いなカエルやとかげは平気なのが信じられません

先住犬ふうちゃんを飼ったのも姉が海外に行ってた時
そこまで苦手だと思わず帰国してきた時家中を逃げ回ってました
今では、家のワンコは平気になったけど、たまにひっそりとなりに現れるとぎゃっと驚くことも(笑)
でも、ふうとさくらの2匹はなでなでできますよー
Commented by 青空 at 2011-05-14 21:09 x
つーちゃんお誕生日おめでとう♪
人間のお姉さま方と動物のお姉さま方・・・最初はぎくしゃくしていましたね~  でも動物嫌いなお姉さま方の心もひらいてしまうかぼちゃんとつーちゃんはただものではありませんよ!!
ほんわか写真も撮れましたね♪ 
そしてかぼ父さんのカレ~ 美味しそう♪ いつも優しいご主人様だなァ~と羨ましく思っています(^^)
Commented by ツブシオ at 2011-05-15 00:44 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう!
あの、ちいさかったつーちゃが無事に1歳の誕生日をむかえられこと、それは預かり母さんやかぼ母さんのおかげ!
ありがとうございました。
Commented by ももママ at 2011-05-15 01:24 x
つーちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)早いですね~預かり母さんに保護され一命を取り止めたのがつい先日のような…手の平にも余る小さな可愛いつーちゃん♪かぼちゃんと一緒に陣中お見舞いもしてましたね♪預かり母さんの愛情でスクスクと成長し今ではその可愛いさでどんな人も遂には虜にしてしまう♪かぼちゃんもオヤツという武器にはメロメロ~お利口さんなかぼちゃんつーちゃん♪お姉さん達も随分と心開けてきたみたいで良かったね♪しかし…かぼ父さんのご馳走には毎度毎度ヨダレが…私も食べた~い♪♪♪
Commented by ゆみち at 2011-05-15 09:39 x
ドット女です☆
おかしくてわらいころげました~笑 またすぐ遊びに行きますのでどうぞお手柔らかによろしくお願いします。カボス様、つつじ様。


動物は苦手ですけど、かぼちゃんつーちゃんのことは大好きだからね♡
by kabosu112 | 2011-05-14 08:44 | お客さま | Comments(15)