こんな日もあるさ


寝坊しました。

起きてびっくり!

でも、睡眠時間はバッチリ!!

a0126590_642415.jpg


動物嫌いのお姉さんの話の続きは、また明日!





**********************



昨日も沢山のポッチンとコメントとツイッターでのメッセージをありがとうございました。
そんな訳で、時間がありません。
いっぱい寝たけど、もっと寝たい・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-05-12 08:47 x
お久しゅうございます。
今日のかぼちゃんがかわいくて♪♪♪・・・いつもかわいいんですけど特別・・かぼママさん写真の腕がかなりUP↑↑↑しましたよね!(えらそうにすみません)写真コンテストに応募して賞がとれそうです!
動物嫌いなお姉さま方の反応・・かわいい二人と触れ合ってどんな結末をむかえるのか楽しみです♪
睡眠時間バッチリOK!です(^^)
Commented by れおまま at 2011-05-12 11:18 x
まんまる かぼちゃん

もふもふ かぼちゃん

きらきら おめめに 幸せが溢れてる・・・

雨の朝も かぼちゃんに癒され 心ぽかぽかです。
Commented by かーな at 2011-05-12 11:26 x
かぼママさん、今日も可愛い子供たち相手に、お仕事頑張ってくださいね!!
応援しています~。

かぼちゃんのアップ、可愛いですね◎
Commented by 柴はる at 2011-05-12 13:53 x
忙しいんですね;;
体に気を付けて下さい^^

かぼちゃん。。。かっこいいっす!!///
Commented by まめ at 2011-05-12 21:45 x
日々の疲れが出ますよね・・・。私達の年代って、とにかく眠たい!・・・中には、不眠で悩んでいる方もいらっしゃいますけどね。
でも、今日はよかった!たくさん眠れて!睡眠は大事!!
Commented by 柴犬LOVE at 2011-05-12 23:28 x
かぼちゃんママさん、忙しい中くりくりおめめのかわいい~かぼちゃんの写真UPありがとうございます(^▼^)

15日の日曜に去年かぼちゃんが行った、
ひたち海浜公園に行く予定です。
1年越しでネモフィラを見てきたいと思います♪

気候が安定していないこの頃、体調崩さないようにしてください。
by kabosu112 | 2011-05-12 06:09 | ひとりごと | Comments(6)