思い出写真

          

お姉さん達からのお土産の、ウサギとカメのおもちゃ。

思い出写真_a0126590_8141231.jpg


私はすっかり気に入りました。 

だって、写真写りがいいんですもの!!



思い出写真_a0126590_8164536.jpg


かぼちゃんも気に入ったみたい。



思い出写真_a0126590_8171771.jpg


ほら、

赤ちゃんだった頃のつーちゃんに向けた、

あの優しい眼差しを思い出します。



思い出写真_a0126590_7595135.jpg


つーちゃんは気に入ったかな?



思い出写真_a0126590_823741.jpg


まんまるお目目でにらめっこしているのは・・・



思い出写真_a0126590_855825.jpg


うさぎさんじゃなくって、やっぱりこっちでした~!





<おまけ>



思い出写真_a0126590_8514616.jpg


5月5日、食事会をしました。



思い出写真_a0126590_8551122.jpg


車いすでもゆっくりできるレストランを探すのは、なかなか大変でした。



思い出写真_a0126590_951968.jpg


毎日、老健でリハビリに励んでいる母。

家に帰れる日は、そんなに遠くでもなさそうです。



思い出写真_a0126590_914453.jpg


家族揃って写真を撮ったのは、何年振りでしょうか?

思い出せないくらいです。

母がいてくれたからこその、この写真。

あんまり嬉しかったので載せちゃうけど、

これを知ったら、息子達は嫌がるだろうな~!

アハハ!!




**************




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
我が家には人間の女の子がいないので、
お姉さんのお客様がいらっしゃると、
嬉しくって、ついつい写真を撮りまくってしまいます。
かぼちゃんは、いらっしゃったお客様に対して、
まず一声吠えたら、その後は、もう吠えませんよ。

雨の土曜日です。
昨日たった1日しか働いていないのに、すごーく疲れました。
来週が怖いです。
今日はだらだらしよっと。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-07 09:59 | 母のこと