思い出写真

          

お姉さん達からのお土産の、ウサギとカメのおもちゃ。

a0126590_8141231.jpg


私はすっかり気に入りました。 

だって、写真写りがいいんですもの!!



a0126590_8164536.jpg


かぼちゃんも気に入ったみたい。



a0126590_8171771.jpg


ほら、

赤ちゃんだった頃のつーちゃんに向けた、

あの優しい眼差しを思い出します。



a0126590_7595135.jpg


つーちゃんは気に入ったかな?



a0126590_823741.jpg


まんまるお目目でにらめっこしているのは・・・



a0126590_855825.jpg


うさぎさんじゃなくって、やっぱりこっちでした~!





<おまけ>



a0126590_8514616.jpg


5月5日、食事会をしました。



a0126590_8551122.jpg


車いすでもゆっくりできるレストランを探すのは、なかなか大変でした。



a0126590_951968.jpg


毎日、老健でリハビリに励んでいる母。

家に帰れる日は、そんなに遠くでもなさそうです。



a0126590_914453.jpg


家族揃って写真を撮ったのは、何年振りでしょうか?

思い出せないくらいです。

母がいてくれたからこその、この写真。

あんまり嬉しかったので載せちゃうけど、

これを知ったら、息子達は嫌がるだろうな~!

アハハ!!




**************




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
我が家には人間の女の子がいないので、
お姉さんのお客様がいらっしゃると、
嬉しくって、ついつい写真を撮りまくってしまいます。
かぼちゃんは、いらっしゃったお客様に対して、
まず一声吠えたら、その後は、もう吠えませんよ。

雨の土曜日です。
昨日たった1日しか働いていないのに、すごーく疲れました。
来週が怖いです。
今日はだらだらしよっと。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ぷっちょ at 2011-05-07 12:45 x
かぼママさんこんにちは
2回目のコメントです。

前からずっと思ってましたけど
かぼママさんはこんなに大きな
息子さんがいるのに若くてキレイ
なママさんですね。
こういうママさんになれたらと
憧れます。
Commented by まさみ at 2011-05-07 14:05 x
前々から思っていたのですが、かぼママさんの息子さん、もしかしてすごくかっこいいのでは・・・!? 
すみません、ただの私の妄想です。。。
素敵な家族ですね(*^_^*)
Commented by ヨッチ at 2011-05-07 14:32 x
お母さま、お元気になられて本当に本当によかったです!
お母さまの笑顔に亡き母の面影を見た気がしました。

明日は母の日。お母さまには、かぼママさん家族の存在が何よりの
プレゼントですね!

5月に佐倉の老健(どこなのかは?)にサークルで、慰問演奏するはずだったのですが、地震影響で中止になってしまいました。
ずっとズル休みして練習に行ってなかったのですが、
「もしかしたらかぼママさんのお母さまがいらっしゃるところかも!」
との下心で、4月から練習再開するはずだったんです。。。
結局、中止連絡がきて、私のやる気も・・・なくなってしまいました(汗)


Commented by nachi_go at 2011-05-07 14:49 x
お疲れ様です。

お母様・・嬉しそうで・・楽しそうで本当に良かったです。

家族写真素敵ですねー(*´ω`*)。

GW終わっちゃうよー。来週から・・・トホホ((+_+))
Commented by ムジカ at 2011-05-07 16:16 x
お母さん お顔がふっくらされましたね~(*´∀`)
Commented by 柴はる at 2011-05-07 16:58 x
かぼちゃん、おもちゃ気にいったのかぁ^^つーちゃんは追いかけるもんだね^^笑

家族写真素敵です^^仲良い家族でうらやましい←ぉいぉい自分;;

かぼちゃんはすごく癒されるなぁ~
このブログも良い(最高!)なっっ
コメントすればみんなに、こめんと返してくれるし^^

最高!!!!
Commented by まめ at 2011-05-07 17:12 x
お母さんを囲んでのお食事会、とても素敵です!幸せなおかあさん、家に帰れるのももううすぐ!がんばってね!
Commented by ree at 2011-05-07 17:28 x
いつも仕事で壁にぶち当たった時、ここを覗いてしまいます。するとその瞬間ちょっとだけ、価値観が変わるのです。ゆ~っくり時間が流れている感じが好きかな、明日も仕事頑張ってみようかな~ってなります。健康に働けるって事に感謝して、ではまた。
Commented by アコ at 2011-05-07 20:54 x
お母様、随分ふっくらなさって、御髪もとても素敵ですね。
それに、手の指が長くてお綺麗。

家族写真、ママ様どこかな~、って思わず探してしまいました。
だって、お母様を取り囲んで、かぼ父さんとお二人の息子さんに
お姉さんで、「どこどこ?」って思ってしまいました。
お世辞なんかじゃ、ありませんよ~。
Commented by 小徹;母 at 2011-05-07 23:13 x
お母さま ほんとに素敵な笑顔ですね(^^)
家族写真も幸せに溢れていていい写真ですね♪
Commented by ゆうひ at 2011-05-08 08:50 x
お母様、少しふっくらされて、ますますお元気なられたようで何よりです。笑顔が最高~!(^-^)そして、本当に素敵な家族写真ですね。。フフッ、皆さんモデルさんみたい~。
Commented by アロハ at 2011-05-08 10:19 x
お母様いい笑顔!これからもまだまだ沢山、笑顔の集まり会してほしいです。かぼママさん、足きれ~♪♪スカートとジャケットがマッチして似合う~。かぼパパもセンスよくてダンディでちょい悪です(^^) 黒木瞳と渡辺謙かと思いました!息子さんたちもおしゃれボーイでモデルみたい!自慢でしょ(^m^) すてきな家族だなぁ。
by kabosu112 | 2011-05-07 09:59 | 母のこと | Comments(12)