おかえりなさい!


帰ってきた。

a0126590_729826.jpg


今まで、どこにいってたんだろう?



a0126590_730444.jpg


ずいぶん長いお出掛けだったな。



a0126590_6513921.jpg


そうそう、この大きい手。



a0126590_6505798.jpg


なんだか、ほっとするな。



a0126590_6551639.jpg


帰ってきたニャ。



a0126590_781056.jpg


今までどこに行ってたのかニャ?



a0126590_7104160.jpg


なんだか照れるニャ。



a0126590_7123778.jpg


どうもどうも、お久しぶりニャ。



a0126590_7144148.jpg


遊んであげても・・・



a0126590_717024.jpg


いいニャ!



a0126590_7214766.jpg


やっぱり嬉しいニャ!!



a0126590_723472.jpg


ほっとしたニャ。







りんごちゃんブログ 「しばりんご」 

meekooさんから見た、かぼちゃんとりんごちゃんのお散歩の様子が記事になっています。

夕陽の中でたたずむ、かぼちゃんと私の写真が嬉しかった!

是非ご覧ください!




   *************




昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
日曜の夜に帰宅した1号は、なんだか痩せ細っていました。
帰宅した途端、いきなりキッチンに入って、いろんな扉を開け、
「やった~~、食い物がいっぱいある~~!!」って、叫んでいました。
いったいどんな生活をしてるんだか・・・。

今日は結婚式。
昨日お酒を飲み過ぎて、夕方から朝までソファーで寝てしまいました。
夜中に胃が痛くてたまらず、薬を飲んだっけ。
今日はお酒、やめた方がいいかな・・・。
ちょっとならいいかな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-05-04 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱぴ at 2011-05-04 16:30 x
1号兄さん、おかえりー♪
ご実家でたーんと食べさせてもらって帰って下さいね。

東京生活22年(板橋区在住)のうちの兄は
今や自宅に冷蔵庫も包丁もない生活らしいです。
「近くにコンビニという名の冷蔵庫があるから困らない」ですって。
男子ってそんなもん?
Commented by nachi_go at 2011-05-04 18:23 x
お疲れ様です♪

1号くんお帰りなさーい。
きっと、やっぱり実家はいいなーーってしみじみ思ってるでしょうねー。
つーちゃんの方が照れ屋さん?
じわじわ近づく姿が可愛いです。

結婚式 感動じゃないですか?
いまどきを知りました。
お酒は迎えちゃえばOKたい!
Commented by ラッキーママ at 2011-05-04 21:06 x
突然申し訳ありません。

このYouTobeを見て頂けますでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=hXlMX6eER8A&feature=related

個人様のブログに勝手に書き込んで失礼かと思いましたが、今の日本政府の動物虐待ぶりを知って頂きたくて、コメントしてしまいました。

私も家族である犬達と暮らしているのですが、東北地方のペット達の悲惨な状況に涙する毎日です。

お気を悪くされたら、削除して下さい。
Commented by ひかママ at 2011-05-04 21:36 x
かぼままさん!
コメントではごぶさたです^^
1号くんもおかえりなさ~い!!

一人暮らしの大変さもあるでしょうが
1号くん、初めてのお仕事、人間関係・・・
本当に気をつかっていると思います。
どうぞ、体と心をゆったり休ませてあげてくださいね!

わたしもつかのまの休息とってま~す♪
Commented by 十兵衛 at 2011-05-04 23:50 x
久しぶりのかぼす家一家全員集合はいかがでしたか?
人間って、久しぶりに会うと、ちょっと照れくさかったりして、すぐには話せないことってあるんだけど、わんこたちは「お帰りなさいモード」全開でお耳たれて、シッポフリフリすると、すぐに以前に戻れたりするので、ちょっとうらやましい気がします。
1号兄さんにお腹いっぱい食べさせてあげてくださいね。
Commented by シャネルまま at 2011-05-05 06:22 x
1号兄さん、お帰りなさい!うん、でも、わかる!私も自立した後、実家へ帰って冷蔵庫を開けては「食べ物が沢山入ってる~!しあわせ~!」って同じ事を思ったもの。。。
つーちゃんとかぼちゃんがお兄ちゃんを迎える姿、とても心温まりました。かぼママさんの写真の撮り方がいいのかな~?
by kabosu112 | 2011-05-04 08:01 | 1号2号兄さん | Comments(7)