夕陽に向かって歩いていこう!



この日は、チューリップ祭りの最終日でした。

日が傾き始めたチューリップ畑は、人もまばらです。

夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_18422268.jpg


新緑の城址公園からここへやってきた、りんごちゃん一家と私達。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_18444288.jpg


午前中をこの広場で過ごし、午後は城址公園でお散歩。

その上、明日も早朝からお出掛けの予定というりんごちゃん一家。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19132868.jpg


それなのに私ったら、お疲れのみなさんをお引き留めして、一緒にまたここへ来て頂きました。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19351100.jpg


だって・・・、

meekooさんにどうしても、沈む夕陽の写真を撮って欲しかったから・・・。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19385448.jpg


お日様の準備が整うまで、



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_1941575.jpg


お散歩しながら待つことにしましょう。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_1944235.jpg


ほらほら! 見て見て!



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_1946635.jpg


こんなに自然に、



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19472213.jpg


寄りそっているよ。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19492795.jpg


1匹は、ふと、立ち止まり、



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_1955460.jpg


もう1匹は、草の匂いを確かめる。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19555449.jpg


あっちを向くシッポと、こっちを向くシッポ。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19564749.jpg


風が優しく吹いている。 



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_19574378.jpg


草もシッポもゆらゆらしてる。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_201565.jpg


西の空がオレンジ色になってきた!



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_202312.jpg


夕陽に向かって、そら、走れ!



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_203131.jpg


2匹の息は、もうこんなにピッタリ!!



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_2042012.jpg


とんがりお顔のりんごちゃん。



夕陽に向かって歩いていこう!_a0126590_2054697.jpg


まんまるお顔のかぼすちゃん。




今日の夕陽は、どんなふうに沈んでいくのかな?

それは、また明日のお楽しみ!



    *********



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
同じ場所で、同じ時間を過ごした私達。
その時の思いを、それぞれの写真と言葉で表現する。
な~んて楽しいんでしょう!!
meekooさんのブログ「しばりんご」には、私の知らない私が写っていました。
あんな風にかぼちゃんと歩いて、あんな風にかぼちゃんとぼんやりとしているんだ!
何度も何度も見てしまいました。
次の記事も、楽しみだな~!

「しばりんご」  是非、ご覧下さい!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-01 23:47 | りんごちゃん