扉の向こう


おーい!

a0126590_522688.jpg


大丈夫かニャ!



a0126590_52303.jpg


どうやら、大変なことになってるニャ。



a0126590_5281572.jpg


心配だニャ。



a0126590_528555.jpg


無事だったか?

ほっとしたニャ。




   ************



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
冷や汗が出る時間です。
それ、急げ~~~~!
いざ、出勤!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by のあぽて at 2011-04-28 08:19 x
ウチの妹ワンコもつーちゃんと同じ行動します。
おね-ちゃんだけお風呂は許せないんでしょうね。

かぼちゃんのちょっと放心状態も
つーちゃんののぞき込んでる姿も
どっちもかわぇぇ(はぁと)
Commented by nachi_go at 2011-04-28 11:50 x
つーちゃんかわいい♪
なにが起こっているのか心配なんだろーなー。

待ってる姿にモエモエです。

かぼちゃんドア開けても出ないんだー。
めっちゃおりこうだよぅ。
うちは・・早くあけてくれとうるさく、少しでも開こうものなら
脱走します。
ビタビタで恐ろしいです。
やっぱりかぼちゃんはおりこうさんです♪
Commented by ゆうひ at 2011-04-28 21:04 x
つーちゃんのながぁーい、しなやかな背中?背骨?を触ってみたいなぁ~。毛艶も良くて気持ちよさそう~。かぼちゃんはシャンプーですか?(^^)
Commented by まめ at 2011-04-28 22:47 x
かぼちゃん、シャンプーのお疲れが体全体に出てます(ププッ)明日から連休ですね。かぼす家は今年はどこへ行くのかな~?
by kabosu112 | 2011-04-28 05:35 | 日常 | Comments(4)