愛されるって・・・


ああ、またです。

a0126590_2354429.jpg


ちょっと油断した隙に引っくり返されて、これです。



a0126590_2314153.jpg


こうなったら、じっと耐えるのみです。



a0126590_2383192.jpg


これも、彼の愛情表現なんですから。



a0126590_2392326.jpg


愛されるって、結構辛い時もあるんです。



a0126590_2381143.jpg


アタシも大人になりました。





  **************


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
生まれ変わるなら、犬か猫か迷ってるというかよさん。
私は猫です。
あのしなやかな体、敏捷な美しい動き、絶対に猫です。
猫の前だと犬って、ちょっと間抜けな存在に見えてしまうと思うんですが・・・。
雨の日に、カッパ着せられて散歩なんかしたくないですもん。
お手とか待てとか、やらされるのは面倒だし。
シャンプーなんていい迷惑!
好きな時に、好きな場所で、好きなだけ昼寝していたい。
だから絶対、猫です!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アロハ at 2011-04-26 09:26 x
かぼたん!くち閉じてるのに犬歯がでてる(^m^)やえばみたいでかわいすぎる~♪
Commented by nachi_go at 2011-04-26 10:58 x
お疲れ様です♪

2号くんですか?
2枚目の写真のかぼちゃんのおメメ LOVEに見えちゃうんだけど・・恋する目?
なすがままですねーーかわいいなーー。
ちょろ牙ももえもえもえーー(≧∀≦)ノ
Commented at 2011-04-26 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ree at 2011-04-26 17:39 x
仕事から帰ってここを見るのが日課になりました。かぼちゃんの安心しきった瞳は犬と人間という関係を超えちゃってますね~かわいっ!
Commented by れおまま at 2011-04-26 19:18 x
どこのお家も お兄ちゃんの愛情表現 同じですね。
我が家も次男の方が よくこんなことやっています・・・
かぼちゃんも 慣れっこだね ♪ 
わんこの方が 大人です! 
Commented by まめ at 2011-04-26 22:01 x
ひっくり返されたかぼちゃん、かわいい~!
Commented by ももママ at 2011-04-26 22:38 x
ヤバイ…ヤバイですよ!これ、フォーカスもんですよ!←古いかぁ~(笑) かぼちゃん恋する乙女の瞳…ウルルンですもん♪アタシ大人になりました!には爆笑♪人間と犬の域を超えた恋愛♪感激致しました(笑)つーちゃん…ヤキモチ焼くぞ!私も2号兄さんみたいにムギューした~い♪
by kabosu112 | 2011-04-26 05:01 | 1号2号兄さん | Comments(7)