アナタハ、ダレデスカ? animal


お日様ほほえむ昼下がり。

a0126590_23373149.jpg


お外ばかりが気になるつーちゃん。



a0126590_23383232.jpg


グースーピーの寝ぼすけかぼちゃん。



a0126590_23401624.jpg


気になるつーちゃん。 寝ぼすけかぼちゃん。



a0126590_2342328.jpg


気になる、気になる。 グースーピー。



a0126590_23431769.jpg


つーちゃんの視線の先はね、ほら!



a0126590_2347298.jpg


気になるつーちゃん。 寝ぼすけかぼちゃん。



    *************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かぼ父さんの料理、久々に写真に撮りました。
みなさんのからのコメントは、プリントアウトして、かぼ父さんにプレゼントすることにします。
きっと一人でニヤニヤ。モリモリファイトが湧いてくることでしょう。
かぼ父さんが痩せたように見えるのは、
下から見上げるように写しているからではないでしょうか。
それにしても、ろふこさん!
「木村東吉」って・・・。
かぼ父さんが木村東吉に見える眼鏡、欲しいです!!

みなさん、4日です!あと4日でGWですよ。
頑張りましょう~~~!! わ~い、わ~い!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by かーな at 2011-04-25 09:32 x
おはようございます!
つーちゃん狙ってますね~。その隣でかぼちゃんの寝顔もとても癒されます(^0^)


それにしてもかぼ父さんは、シェフなんでしょうか?
出来上がりのお料理を見て思わず、「わぁ~お!」と歓声を上げてしまいました!本当に美味しそうですね!
こんなに素敵な夕食を作ってくださる旦那様がいらっしゃって、
かぼママさんはとても幸せですね♪
羨ましすぎます!
Commented by パンチョ。 at 2011-04-25 23:49 x
寝ぼすけかぼちゃん気持ちよさそう♪今日も癒されました!かぼちゃんとかぼちゃんママありがとう!つーちゃんもありがとう!!
Commented by かよ at 2011-04-26 00:12 x
わたし、時々「生まれ変わるならにゃんこか?わんこか?」で悩むんです。この前の障子ビリビリを拝見した時は「絶対にゃんこ!にゃんこになってビリビリしたい!」って思いました。今日はやっぱりグースーピーのわんこかなあ?悩むなあ。どっちもいいな。
かぼ母さんはどっちが良いですか?
Commented by m-ourson at 2011-04-26 06:46 x
かぼすママさんの文章はリズム感があって、絵本を読んでいるみたいですね。

それにしても、鳥を見つめるつーちゃんの後姿に、大人っぽさを感じて
ドキッとしました。
かぼちゃんのポンポンしてるおなかと、むっちり太ももも魅力的です!
by kabosu112 | 2011-04-25 00:18 | おひるね | Comments(4)