今夜は男の料理です



昼寝ばっかりしていた1日。

a0126590_1373576.jpg


夜になって目が覚めたら、



a0126590_1335642.jpg


かぼ父さんが夕飯の仕度を始めてました。



a0126590_134681.jpg


やったね、ラッキー!!



a0126590_1341869.jpg


いったい何ができるのかな?



a0126590_139513.jpg


いい匂いがしてきたぞ。



a0126590_1411863.jpg


やった~、ステーキだって! 

ビールを飲みながら、

こんなに作っちゃうかぼ父さん、さすがです!!



  *************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
実は昨日、ソファーで寝てしまったんです。
明け方寝返りを打ったら、上半身がうつぶせの状態で床に落ちそうになったのですが、
その時、私の顔の20センチ先には、
なんと酔っぱらって床に寝ていたかぼ父さんの顔があったんです。
私、寝ぼけていましたし、部屋は暗かったしで、
もう絶対に化け物とか、死体とか、すごーく怖い物に見え、
「ギャ~~~~~~!!!!」と、悲鳴をあげてしまいました。
かぼちゃんもつられて吠えるし、もう心臓バクバク。
自分のことは棚に上げ、
「寝るんなら、ちゃんと2階で寝なさいよ!」と、かぼ父さんにキレた私でした。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by viola1996 at 2011-04-24 02:23 x
す、すごすぎます!!私も将来結婚するなら、たまでもいいからこんな美味しそうなご飯作ってくれる人がいい…。って…かぼちゃんパパほど豆で素晴らしい方、見つかるかな…最近寮生活で自炊してますが、案外男の子の方が料理凝ってて上手いんですよね~…完全に負けてます(笑)張り付きかぼちゃん可愛い^~^
Commented by ももママ at 2011-04-24 03:16 x
すんごいお料理~♪まるでレストラン並!かぼちゃんつーちゃんが傍から離れないのがよ~くわかります!たまにとは言えこんなご馳走が出てきたら尊敬しちゃいましよ♪私もご相伴にあやかりたい…つーちゃんの障子破りはしばらくはそのままの方が。遊び兼ストレス解消になってますから新しくしても又、やりますよ♪
Commented at 2011-04-24 04:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんた at 2011-04-24 06:05 x
起きたら旦那さまが作ってくれてるなんて…素敵~(>_<)

ラッキー♫いいなー♫けど、無言でそれをしあえるっていうのも、さすがですね。

かぼちゃんきっと、いつもそうやってキャベツのおこぼれ狙ってるんだろうなー(笑)
Commented at 2011-04-24 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MOKO at 2011-04-24 07:57 x
はじめまして!
いつも笑顔をいっぱいいただいています

ステーキではかぼ父さんに貼り付くかぼちゃんも真剣な眼差しになってしまいますね 
可愛い~~~! そのまわりをつーちゃんが「なあんだ お魚じゃないのか!」って行ったり来たり・・・(≧m≦)ぷっ!

ところで かぼ父さん 少しお痩せになりましたか?
Commented by アロハ at 2011-04-24 09:57 x
父さんの支度中、かぼちゃんたら、ずっとウマウマ待機してるんやもん(>_<)かわいくてかわいくて仕方がないったらありゃしない!!かぼたん、催促成功したのかな? かぼままさん、よくソファーで寝てますよね。笑 ほんとクタクタなんですね(^^; かぼたんもつられて雄叫び、想像したらうけまくりました(^^)
Commented by まめ at 2011-04-24 12:16 x
かぼとうさん、すばらしすぎです!かぼちゃん、つーちゃんがうろうろしているキッチンもすてき~(^_^)/~
Commented by ろふこ at 2011-04-24 13:41 x
ぶはッ 死体て!
こんな健康的な化け物いない!野菜多めだし(笑
でもちょっとわかるなー 覚醒してるときってそういうのある。
かぼ母さんの心の声?! ぎゃー禁句?

ps:かぼ父さんはストレートのジーンズ似合いすぎです。
わたしの中で、かぼ父さん=木村東吉なんです。(求む同意!)
Commented by まいち at 2011-04-24 14:55 x
うわあ!本当に素敵なかぼ父さんで羨ましいです><
私は今たぶん息子さんたちと同じ年代ですが、かぼ父さんみたいな人と結婚したいと思います!
Commented by ダン at 2011-04-24 18:32 x
相変わらずかぼ父さんのお料理はすごいですね!見た目もきれいだし、本当においしそぉ~
かぼちゃんとつーちゃん目線(かな?)で撮っているのもいいですね!
Commented by w at 2011-04-25 10:01 x
私は年齢的にもこの先子供を産むことはないけど、人生を共に歩む、傍にいたい人、傍にいてほしい人を想像すると、かぼ父さんのような方がいいな~と思っています。そして私は、かぼ母さんのような女性になりたい。かぼ家のような家庭を築きたい。素敵なブログ、いつもありがとうございます。
by kabosu112 | 2011-04-24 02:14 | 男の料理 | Comments(12)