桃色の笑顔


山梨の桃源郷に行ってきました。

a0126590_1405777.jpg


一面桃色の世界。



a0126590_1515530.jpg


かぼちゃんの笑顔も満開でした。



a0126590_1363773.jpg


春の匂いを胸いっぱいに吸い込んで、



a0126590_1504751.jpg


体の芯まで桃色に染まった気がします。



a0126590_1451717.jpg


かぼちゃんと私達の桃色の休日でした。




   *************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
桃源郷で沢山写真を撮ってきましたが、
なかなか整理する時間が取れそうもありません。
朝一番で入った温泉で、びっくりすることがありました!
かぼちゃんのどん引き写真もありますよ。
それはまた明日の記事で!

明日からいよいよ給食が始まります。
1日が長いぞ~!
頑張るぞ~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by べりーに at 2011-04-18 08:36 x
かぼちゃん、満面の微笑ですね!
去年来て楽しかったことをちゃんと覚えているんでしょうね。
心から喜んでいるのが伝わってくるようで、こちらまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
Commented by ハママ at 2011-04-18 09:44 x
かぼちゃんの笑顔、サイコー!!!
最近、いろいろとモヤモヤ~病だったので
とっても心癒されました^^
最後の一枚・・・
かぼちゃんと、かぼすママの笑顔にも
元気もらっちゃった~!!
サンキュー^^
Commented by あろまっこ at 2011-04-18 10:56 x
わーっ! 桃の香りが伝わってきそう!(*^_^*)
そうそう、初孫(女の子)が生まれました。(^◇^)
長男24歳の新米パパです。
ということで、今、長男夫婦のワンコ2頭(♂)を預かってます。
体重16キロで引っ張り癖があり、少々困っています。なにか良い方法がありましたら、ご伝授ください。m(__)m
Commented by もみママ at 2011-04-18 12:40 x
かぼちゃんとっても楽しそう!
よかったね、かぼちゃん。
Commented by ree at 2011-04-18 18:00 x
かぼちゃん、カメラ目線で得意げ~色んな所に連れて行って貰って家族の思い出がいっぱいですね!九州に住む私も様々な景色が見られて旅した気分です。ありがとうございます。
Commented by sumire at 2011-04-18 19:02 x
綺麗ですね!
ブログを見ている私まで桃の香りと色に染まりそう~。
幸せなかぼすちゃん!と、かぼ父さん、かぼ母さん!
Commented by よこてて at 2011-04-18 22:07 x
はじめまして。可愛いかぼちゃんと皆さんを楽しみに見ています。写真にブログ・・・いいなーといつも見るだけでしたので、
初めてコメントに記入してみました。
幸せいっぱい 伝わりますね。
まだまだ初心者ですが 私も楽しくやりたいです。
Commented by コロンパパ at 2011-04-18 22:26 x
先日は、どうもどうもでありがとうございました。
コロン先生の隠れファンがいらっしゃるようで、望外の喜びです。これからもワイルド一筋に頑張りますよ。
それからワタシのブログで、こちらのブログを紹介いたしましたので、事後ですがご連絡いたします。
Commented by さくらのパパ at 2011-04-18 23:52 x
はじめまして、山梨在住さくらのパパです。
かぼちゃんとつーちゃんがかわいくて、子供たちと毎日楽しみに拝見させていただいています。
花の季節の山梨はいかがでしたか?、また是非来てくださいね。
by kabosu112 | 2011-04-18 02:21 | おでかけ | Comments(9)