楽しい楽しいお花見でした!

ようやく週末になりました~~~~!

昨夜は、散歩から帰ったら、そのままソファーの上で行き倒れ状態。

夕飯も作らず、何も食べず、8時間も眠り続け、先ほど腰の痛みで目が覚めました。

さあ、とっととブログを更新して、のんびり朝風呂に入ろうっと。

今日は、先週の日曜日のお花見の続きです!!

楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4385973.jpg


佐倉城址公園は恐ろしい程の賑わいで、かぼちゃんの足どりも怖々です。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4383467.jpg


桜も沢山の人に愛でられ、さぞかし喜んでいることでしょう。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4392342.jpg


コメント欄を通じてお知り合いになった、元佐倉人のsizuさんにお会いしました。

しずくちゃん&ティファちゃんです! →  ブログ 「チビ犬 しずくちゃん」



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4393346.jpg


いきなり2匹に吠えられた~!!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_440262.jpg


かぼちゃんはお決まりのドン引きです・・・。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4403495.jpg


もう、どうにもなりません。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4405173.jpg


こんなに可愛いのにね。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_441196.jpg


最後まで距離は縮められないまま・・・。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4443021.jpg


うちの娘、私に似てシャイで怖がりなんですよ。

どうもすみません。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_5181862.jpg


抱っこさせてもらいました。 

つーちゃんよりも軽いんですよ!

しずくちゃん&ティファちゃん、またいつかお会いしましょう!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4484925.jpg


そろそろ帰ろうかと思って歩いていたら、こんなワンちゃんに会いました。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4512767.jpg


あれれ? この豊満な肉体と、この唐草模様のハーネスはもしかして・・・・?



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4544457.jpg


去年5月のお台場チャリティーウォークでお会いした、



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4545444.jpg


こてつ君ではないですか~~~~!?



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4564551.jpg


お久しぶり~~~~!!!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_4584678.jpg


こてつ君が遊びにくるかもしれないというのは、前日のコメント欄で拝見して知っていたけど、

何の約束もしてなかったし、この人出だし、

偶然お会いできたなんて凄過ぎる~~~~~!!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_514163.jpg


最近、いろんなワンちゃんに知らんぷりしたり、逃げ回っているかぼちゃんですが、

こてつ君にはやけにフレンドリーです。



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_53640.jpg


やっぱり、この、まん丸お尻が気に入ったのでしょうか?



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_544451.jpg


ありゃ、なんだかいいムードですよ053.gif



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_56101.jpg


うわわわ! 完全に心を許してますね053.gif

こてつ君、かぼちゃんの心の恋人に決定しま~す!

私もかぼ父さんも、相手がこてつ君なら嬉しいです!!

佐倉と銚子の遠距離恋愛、頑張りましょう!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_594854.jpg


チューリップ畑と城址公園をはしごして花見を楽しんだ1日。

いろんなワンちゃんに会えて、楽しかったな。

かぼちゃんはすっかり疲れたようで、家に着いたら夜まで爆睡でした。

勿論、私達もね!



楽しい楽しいお花見でした!_a0126590_6385197.jpg


会えるか分からない私達の為に、銚子のお土産を持参してきてくれたヨッチさん、ありがとうございました!

とっても美味しかったです!




   ***********



昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かぼちゃんのゲップは、地響きの様です。
おならは、ほとんど聞いたことがありません。
家族の留守中にしているのかな?
とろんのママさんからのご質問です。
> かぼちゃんの身長ってどのくらいなのですか?
えっ? 犬の身長って、何処から何処までを言うのでしょうか(笑)
一応、耳と耳の間から尻尾の付け根までを測ってみたら、52㎝でした。
それ以外の長さは、2009年9月の記事「何センチ?」をご覧下さいませ。

入園式から1週間が終わりました。
泣こうが騒ごうが、ニヤニヤ笑ってしまう程、可愛い子ばかりです。
毎日毎日、一人一人をムギューっと抱いて、耳元でこう囁きます。
「センセーはね、○○ちゃんのことが大好きなんだよ!」
昨日は何人もの子から、「センセーのこと、大好き~~~!!」と言って貰えました。
小さな体で私をムギューしてくれたり、なんとほっぺにチューまで!
「自分が言われたい言葉は、自分が先に相手に言う。」
これ、私の信条です。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-16 07:17 | 佐倉城址公園