ゆるゆるな2匹


相変わらず時間に余裕がない生活です。

a0126590_22444692.jpg


花見の記事が途中なので早く終わらせたいのですが、今日もちょっと無理です。



a0126590_22452645.jpg


疲れちゃったので、時間がかからない記事を作ってさっさと寝ることにします。



a0126590_22461973.jpg


つーちゃんはいいな。 いつ寝たっていいんだもんね。



a0126590_22475840.jpg


かぼちゃんもいいな。



a0126590_22483722.jpg


ゆるゆるの毎日で。



a0126590_22492350.jpg


いつでもいっぱい寝られて。



a0126590_22501822.jpg


そんなかぼちゃんがいてくれるから、



a0126590_22513073.jpg


私も幸せなんだけどね。





  *******




昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
舞ちゃんのボスさん、かこさん、桃の花の情報をありがとうございました。
一応週末に行く予定はしています。
ただ、かぼとうさんの予定がビミョーで・・・。
ゆっくり温泉に入りたいです。
柴犬LOVE さん、猫だってゲップしますよね!多分ですけど・・・。
かぼちゃんは毎食後、恐ろしいくらいの大きなゲップをします。
つーちゃんは・・・思い出せません!!

明日は金曜日!
バンザ~~~イ!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by チョコ母 at 2011-04-15 08:01 x
はじめまして
はじめてです犬のゲップなんて・・・
聞いてみたいです
Commented by アカポルテ31 at 2011-04-15 11:56 x
かぼすママさんこんにちは!
毎日忙しいのに、写真あっっぷしてくれてありがとうございます。おかげで元気もらってます。

私の旦那さんも子供たちから「先生!」って呼ばれる職業です。この時期新学期は帰ってきてからも言葉すくなでいます。でも、いろいろルールを教えるのは最初が肝心なんだって、がんばってるみたいです。かぼすママさんの言葉をみていると、保育園に預けて仕事していた時、もっともっともっと保育園の先生に「ありがとうございました」っていわなきゃいけなっかたあ・・・って反省します。
でも、来年の春、長女が小学校卒業するとき、2人で訪ねて感謝の言葉一緒にいおうって思ってます。

さあ、週末ママさまゆっくりされることできますよう・・・に。
Commented by とろんのママ at 2011-04-15 14:53 x
こんにちは。
かぼちゃんままさん先生!
毎日お仕事お疲れ様です!

かぼちゃんつーちゃん、毎日仕事前に見てるのですが、
おかげで朝にやにやしながら仕事してます。

わんこのげっぷと、おならは容赦ないですよね笑

いつも気になっているのですが、
かぼちゃんの身長ってどのくらいなのですか?
柴犬風味の雑種わんこと暮らしているのですが、
わたしのまわりには純粋な柴犬がまわりにいないので、
ずっと気になっていたんです。
よかったら教えてください^^

Commented by ねね姉さん at 2011-04-15 15:18 x
かぼちゃん、つーちゃん、可愛ーい♥ところで、うちのねねちゃんもご飯の後すんごいゲップをします笑
Commented by ree at 2011-04-15 17:37 x
九州からまた立ち寄りました。ここに来ると価値観変わりますね~幸せってなに~みたいな・・・うちの好々爺パグも毎食後ゲップして、何食わぬ顔してますよ。
Commented by ゲンの母 at 2011-04-15 17:42 x
かぼちゃん、かわい過ぎ。背景は2号君の緑T-shirtですよね。さっそく会社のPCの壁紙にさせてもらいました。ペットと一緒に入れる避難所設営の署名は会社の皆さんに協力してもらい送りました。私も忙しいですが、かぼママの睡眠時間を察すると文句が言えなくなります。 温泉行けるといいですね、私は鍼治療止まりです、、おんしぇん行きたいっす。
Commented at 2011-04-15 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽきごま at 2011-04-15 20:13 x
息子さんが、可愛い2人をとっかえひっかえ抱っこしてる姿が何とも微笑ましい~(*^o^*)。

かぼすままさん、今年の佐倉の花火大会は中止になったんですって~(;_;) 計画停電に伴ってのこと。
Commented by まめ at 2011-04-15 20:28 x
相変わらず忙しそうですね。かぼつー姉妹は相変わらずかわいい~~(^^)/~~~神戸の桜はこの週末には散っちゃいそうです。お花見行けなかったな・・・(;_;)
Commented by 茶々丸の母 at 2011-04-15 23:06 x
かわい~!!!のひとことしかないですね。

かぼママさん、どうぞ週末はゆっくり休んでかぼちゃんとつーちゃんと
沢山の時間を過ごしてくださいね!
お疲れなのに毎日アップして下さって有り難うございます!
Commented by 柴犬LOVE at 2011-04-16 01:08 x
かぼちゃんママさん、私の素朴な疑問に答えてくださり、ありがとうございましたm( _ _)m

昔柴犬を飼っていたので、犬のゲップなら聞いたことあるのですが、あんなに大きくて人間並みのゲップを猫でもするのかと思うぐらい、大きな音でびっくりしたんです。

それか幻聴か・・・


今日のかぼちゃんもかわい~ですね(^▼^)
抱っこされて気持ちよさそう♪

だいぶ暖かくなってきたので、また桜の城址公園にかぼちゃんに会えるかなって期待をしつつ、遊びに行こうかと思ってます!

一週間お疲れ様でした☆
by kabosu112 | 2011-04-14 23:29 | 日常 | Comments(11)