ひっくりカエル


今日も城址公園でのお花見の続きの記事を作ろうと思いましたが、

時間がなくなってしまいました。

ということで、今日は久々につーちゃんの登場!

a0126590_4355999.jpg


引っくり返って爆睡中です。



a0126590_4394250.jpg


カメラを向けると、察知して目を開きます。



a0126590_440227.jpg


目は開いていますが、脳みそは眠っています。



a0126590_4411863.jpg


かぼちゃんと私達が出掛けている間、

つーちゃんはこうやって一人で昼寝して待っているんですよ。

結構幸せそうでしょ?



  ******



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
お返事できなくてごめんなさい。
新しいクラスのちびっ子達は、笑いじょうごが多いようで、
私のちょっとした言葉やリアクションに、ゲラゲラ笑ってくれます。
それが嬉しくて、ますます笑わせたくなってしまい、
ついつい張り切ってしまう私は、ほとんど芸人になってます。
泣かれても可愛いです。笑っちゃいます。

朝の散歩も行っているので、毎日がちょっと大変です。
それではみなさん、今日も頑張りましょう。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ree at 2011-04-14 08:21 x
やりきれないニュースばかりなのでここに癒されに来てます。やっぱ動物は良いですね、極上の幸せの中で生きてるな~つーちゃん、かぼちゃん、また見に来ます。
Commented by あろまっこ at 2011-04-14 09:00 x
つーちゃんの胸からお腹にかけて、ジッパーがあるように見えました。
真夏に毛皮が脱げるといいのにね。想像すると怖いかも(@_@;)
Commented by れおまま at 2011-04-14 09:07 x
つーちゃん最高~~♪
朝から笑わせて貰いました。
可愛くって可愛くって 涙が ちょちょぎれちゃいました。

今日も1日 頑張るぞーー!!
Commented by 柴犬LOVE at 2011-04-14 10:25 x
新入生がたくさんで楽しそうですね♪

つーちゃんてば、とっても気持ち良さそう(*´∇`*)
一緒にお昼寝したくなりますね。


突然ですが、ネコもゲップしたりしますか?
実は昨日、帰宅途中、誰もいない道で、
突然「げぷっ」って聞こえたんです!
びっくりして、私じゃないし、誰???って思って気配がした方を見たら、ネコがいたので、
「君がしたの?」って聞いたけど、返事なし(当たり前ですが。。。)
ちょっと疑問に思ったので、聞いてみました。
Commented by 青空 at 2011-04-14 11:08 x
きゃ~!! つーちゃん!! 大胆な寝姿ですね♪♪♪
こちらまでくつろぎました 。○〇 笑

かぼママさんが芸人に!・・サービス精神旺盛ですね☆☆☆
教室を覗いてみたいです。。。
ちびっこ達の喜ぶ顔は嬉しいですよね・・そしてお疲れ様です。
Commented by 舞ちゃんのボス at 2011-04-14 14:05 x
初めましてです。いつも楽しみに、拝見しています。お急がしのに、感心しきりです。先日桃源郷のお尋ねでしたが、地元の新聞に、これから十日位は楽しめるだろうと、ありました。やはり今週末かな。
釈迦堂遺跡にも、お時間があったら是非、お出かけください。
桃の花たちが、お待ちしています。
Commented by ねね姉さん at 2011-04-14 20:19 x
つーちゃん、かわいい♥私は猫アレルギーなんですが、猫を見るのは大好きなので、つーちゃんのおもしろい姿が見れて嬉しいです。
Commented by パンチョ。 at 2011-04-14 22:25 x
寝かたがかわいい!!

かぼちゃんもいいけど、つーちゃんもいいな~。

あ、ツイッターフォローしときました!
Commented by めこ at 2011-04-14 22:49 x
リラックスつーちゃんの寝像に脱力です。可愛すぎます。癒されます。
Commented by もてぃこ at 2011-04-16 14:40 x
こんにちは!2回目のコメントです。

私も、実家に柴犬(16才!)を飼っていて、幼稚園の先生をしていました。

かぼママさんは、年少さん専門なんですか?私も8年間先生をしていたうち、
6回も年少担任でした(汗)。かわいいけど、今の時期は大変ですよね!

睡眠をたくさんとってがんばってくださいね♪またコメさせていただきます!!
by kabosu112 | 2011-04-14 05:01 | おひるね | Comments(10)