さくら さくら


日曜日のお花見の続きです。

さくら さくら_a0126590_2228780.jpg


撮りたかった青空と桜の写真。



さくら さくら_a0126590_22295562.jpg


でも、私が好きな桜の木は、車に囲まれていました。



さくら さくら_a0126590_22363438.jpg


それはそれは、すごい賑わい。



さくら さくら_a0126590_22511070.jpg


あ、久しぶりにレストランが開いている!



さくら さくら_a0126590_22394022.jpg


入りました!!



さくら さくら_a0126590_22403627.jpg


桜のソフトクリームを食べましたよ。



さくら さくら_a0126590_22412244.jpg


かぼちゃん、みんなで来られて満足?



さくら さくら_a0126590_22434593.jpg


実はまだまだ続きがあるのですが、今夜はもう、私の体力の限界です。



さくら さくら_a0126590_23214493.jpg


また、明日ということで!!



   ********


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
すみません。
頭がもうグラグラです。
おやすみなさい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-12 23:29 | 佐倉城址公園