春の色


小川のせせらぎを聞きながら、かぼすちゃんとお散歩。

a0126590_2245355.jpg


嬉しいね! 楽しいね! 春だもんね!



a0126590_22461499.jpg


「線路の下をくぐって、向こうの田んぼに行こうよ!」って誘ってるかぼちゃん。

アハッ!わざとらしく写した腕時計はね、

かぼ父さんから、2カ月半遅れで貰った誕生日プレゼントです。



a0126590_53036.jpg


青空と、



a0126590_2247158.jpg


菜の花の黄色と、



a0126590_22484291.jpg


葉っぱの緑。



a0126590_3391264.jpg


ああ、春っていいな。



a0126590_3401937.jpg


ね、かぼちゃん!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさんの、「頑張ってます!」の言葉に励まされてます!
みなさん、お疲れ様です!
「かぼちゃんに癒されてます!」の言葉に癒されてます。
みなさん、ありがとう!
カンパネルラ389さん、了解です。
チューリップ畑で、蜂の模様の熟女を探してみます!

朝の散歩も行かなくてはならないので、これにてバイバイ!
かなり更新がキツイ毎日・・・。
明日はどうなるか分かりませんが、更新できたら拍手してね。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by potipeu at 2011-04-05 12:42
きれいな川ですね。
それに気持ちの良い散歩道。
小小学校に通った頃の景色を思い出します。
私もあの頃、春が大好きでした。
Commented by シャネルまま at 2011-04-05 16:42 x
菜の花~?!美味しそう!!あ、ごめんなさい、キレイ!
(だって私の住んでいる所には菜の花なんて咲いてないんですもの)
かぼちゃん、すてきな自然に囲まれて毎日すてきなママとお散歩出来て幸せですね。人間も動物に無心の愛をもらって幸せだけど動物達も
いい家族に会えれば幸せになれる。かぼちゃん、つーちゃんも預かり母さんやかぼママ一家に出会えて本当によかった、と菜の花を見ながらしみじみ思いました。それとこうしてブログを通してかぼちゃんやつーちゃんの幸せ世界をかいま見る事が出来る私も幸せです!!!
2009年に17歳でお空へ行ってしまった私のシャネルちゃんも幸せだと思っていてくれてたらいいな。。。。
Commented by まめ at 2011-04-05 20:05 x
青空と葉っぱと菜の花と緑の草。そこに茶色いかぼちゃん。なんてベストな組み合わせでしょう!春なんだから!暖かいから!明日も頑張ろう~!ね、かぼかあさん!
by kabosu112 | 2011-04-05 06:01 | お散歩 | Comments(3)