懐かしの怪獣ごっこ再び!

かぼ父さんのお帰りです。

懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_21034.jpg


かぼちゃん、ただいま!



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_234110.jpg


つーちゃん、ただいま!



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_244422.jpg


つーちゃんったら嬉しくって、得意のエレベータージャンプ。 ビヨ~ン!!



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_274442.jpg


「父さんがいなくて、淋しかっただろう!?」って言いながら、鼻の下が伸びてるこのおじさま。

いきなりゴロンしちゃうなんて! 

あの~、かなりお酒臭いんですけど・・・。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_294824.jpg


かぼちゃんは激しく遊んで欲しくて、追いかけっこに誘います。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2103691.jpg


この顔! だってね、すぐ側に怪獣がいるんですもの。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_212831.jpg


この怪獣はね、1号と2号が小さい頃も、よく出現したんですよ。

二人は悲鳴を上げ、ヨダレを垂らしながら、家中を逃げ回ったっけな。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2133578.jpg


そうそう。 

怪獣が怖い顔して動きを止めると、二人もこんな顔して、固まってたっけ・・・。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2143315.jpg


油断すると襲われるから、警戒、警戒。



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2364939.jpg


さんざん追いかけ回して疲れたようで、

父さん怪獣は、どうやら人間に戻ったようです。

かぼちゃんも、ホッ!!



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2164248.jpg


かぼちゃん、つーちゃん、良かったね。

怪獣に食べられなくって、良かった!良かった!



懐かしの怪獣ごっこ再び!_a0126590_2184776.jpg


息子達が大きくなってしまっても、

かぼちゃんとつーちゃんに遊んで貰えて、かぼ父さんも、良かった!良かった!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「かぼちゃん、ディズニーのプリンセスみたいです!」って、
さらさん、嬉しくなっちゃう!ありがとう。
まめさん、お互い頑張ろう!
sumireさん、改めて自分の幸せに気付きました!サンキュ☆
kamakura0608さん、我が家と同じような生活ですね!
シャネルままさん、ご質問にお答えします。
かぼちゃんとつーちゃんは、夜は和室のカドラーで寝ています。
私は、和室に布団を敷いて、かぼつーちゃんにぺったりくっついて寝ています。
私が寝ると、2匹とも、そ~っと私の掛け布団の上に乗ってきたりします。
かぼ父さんは、2階の寝室で寝ます。
先代のケンは、2階で一緒に寝ていたけれど、
かぼちゃんは2階には上がらないので、私が淋しくて、かぼちゃんから離れられません。
本当は、ベッドで寝たいんですけどね・・・。

今週からは忙しいです!!
皆さん、頑張りましょう。
頑張れるって、幸せだもんね!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-04 03:23 | かぼ父さん