朝のお決まり儀式

おはよう、かぼちゃん!

a0126590_8195572.jpg


かぼ父さんが起きてきました。



a0126590_821778.jpg


いつも通りの朝の儀式。



a0126590_8226100.jpg


身体中を撫でまくり。



a0126590_8231139.jpg


週末だっていうのに、昨日はずっとお留守番だったね。



a0126590_8235526.jpg


ごめん、ごめん。



a0126590_826314.jpg


今日は、お母さんがずっと一緒にいられるよ。



a0126590_8264698.jpg


でもね、


a0126590_8273684.jpg


かぼ父さんはお仕事なんだって。 カワイソ~~~!!



a0126590_8282863.jpg


かぼちゃんのお次は、つーちゃんですよ。



a0126590_8302422.jpg


いつも通りのゴロニャ~ゴ☆



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
つーちゃんの強烈パンチを受けて、
かぼちゃんが横どりをしなくなったのには驚きでしたが、
昨日はまたしっかり横どりしてました(笑)
喧嘩はいつも食べ物が原因なんて、息子達と同じだ~~!!
4月だっていうのに、寒いですね。
みなさん、風邪をひかないように気を付けましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さら at 2011-04-03 12:59 x
はじめまして。
かぼちゃん、ディズニーのプリンセスみたいです!
かわいすぎますぅーー☆

かぼちゃんとつーちゃんが大好きです。
Commented by シャネルまま at 2011-04-03 15:26 x
かぼちゃんとつーちゃんは毎晩どこで寝ているのですか?
かぼパパさん、かぼママさんとは絶対に一緒に寝ないのですか?

いつもカワイイかぼちゃんとつーちゃん!つーちゃんのお顔が
最高に幸せそうでモニター画面を思わずイイコイイコしてしまいました。
Commented by まめ at 2011-04-03 16:10 x
今日はほんとに冷える。被災地の体育館は冷たいだろうな~(;_;)せめて早く暖かくなってくれるといいのに・・・。かぼちゃん、つーちゃん今日もかわいい~!明日からまた忙しい~!がんばるよ~!
Commented by sumire at 2011-04-03 19:27 x
なでなでされるかぼちゃんもつうちゃんも幸せぇ~。
なでなでするかぼ父さんも幸せぇ~。写真を撮っているかぼ母さんも幸せぇ~ですね。
かぼちゃんつうちゃん本当に可愛いですね。かぼちゃんとつうちゃんの匂いまで感じられる写真ですね。
Commented by kamakura0608 at 2011-04-03 21:04
こんばんは~。また、遊びにきました! 
かぼちゃんと、つうちゃん本当に可愛いですね。 うちも、クロちゃん
と、はなちゃんは、夕食の時、場所(私の側)の取り合いで大変でっす・
最近は、クロちゃんが強く、はなちゃんは怖がっています。
Commented by カンパネルラ389 at 2011-04-05 00:36 x
いつも楽しく拝見させていただいています。佐倉在住です。見慣れた景色がアップされていて、楽しめると共に、かぼちゃん、つーちゃんに癒されています。
4月2日から、ふるさと広場でチューリップ祭りが開催されています。今年は開花が遅く、見ごろは4/16~4/24だそうです。かぼちゃんもお散歩に来てくれるかな。
駐車場に設けられた産直野菜直売所でお手伝いしています。
蜂の模様の青いバンダナを髪にまいた熟女をお見かけの折には、是非声をかけてください。
産直野菜のおいしい食べ方をの数々をお教えします。

by kabosu112 | 2011-04-03 09:19 | かぼ父さん | Comments(6)