おひるね、ひるね。 animal


おひるね、ひるね。

a0126590_7291372.jpg


あごのせて、ひるね。



a0126590_7452430.jpg


まん丸くなって、ひるね。



a0126590_7444264.jpg


あ、起きちゃった!?



a0126590_746286.jpg


邪魔しちゃって、ごめんなさい。



a0126590_7471180.jpg


おひるね、ひるね。



a0126590_811248.jpg


ダラ~ンと、ひるね。



a0126590_748774.jpg


頭を落として、ひるね。



a0126590_7493635.jpg


あ、起きちゃった!?



a0126590_7485181.jpg


邪魔しちゃって、ごめんなさい。



a0126590_7511470.jpg


おひるね、ひるね。

2匹並んで、仲良くひるね。

どうぞ、どうぞ、ごゆっくり!!



昨日も沢山の応援とコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ミュウさん、やっぱりつーちゃんは貫禄が出たように思いますか?
今、4.5kgです。
なんだか、お腹がボテボテなんですけど、これって太っているのかな?
でも城址公園に住んでる猫達は、もっと太っているし、
猫っていろんな体型があるから、よく分からないんです。
キジトラってスマートだって聞きましたけど、
つーちゃんの体型はちょっとマズイでしょか?
誰か、教えて下さいませ~~~!!

今日は1号の引越し第2段です。
私も初めて行ってみます。
板橋区のみなさん、どうぞよろしく~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 智美 at 2011-03-27 10:48 x
はじめまして。かぼす家ファンの1人です。
私も実家にいたころは、ワンコとニャンコを飼っていました。
(なんの根拠もないですが・・・)
つーちゃんのおなかぽっこりは幸せ太り範囲内だと思います(笑)

1号お兄さんいよいよですね。
私も就職上京組でした。
今板橋で働いておりますので、ファイトの念を送ります!
Commented by ペペロンチーノ at 2011-03-27 11:49 x
少しでもお役に立てればと思い、ショップジャパンで猫用スレンダートーンを探しましたが、ヤッパリなかったです。
猫ちゃん用で楽してスリムになれる優れモノ(安心の30日間返品保証で)があればご連絡しますね。
Commented by シャネルまま at 2011-03-27 16:03 x
はじめてのコメントですが1年以上毎日ブログを楽しませていただいています。つーちゃんもかぼちゃんも本当にかわいくて
大好きです。もちろんかぼママさん、かぼパパさん、1号と2号お兄さん達の大ファンでもあります。
1号兄さんとうとう独り立ちなんだすね!おめでとうございます。でも、ちょっぴり淋しくなりますね。
かぼママさん心配事があったとか、大丈夫でしょうか。お身体に
気をつけて休める時はたっぷり休んでくださいね。
そしてこれからもかぼちゃんとつーちゃんの元気な毎日を
アップしてください。
ちなみにウチの15歳のおばあちゃまニャンコは6.3キロのおデブさん、9ヶ月のニャンコベビーは4キロですが身体が長くスリム系です。体つきはつーちゃんに似ていて私は「スリム」だと
思いますよ!
Commented by ツブシオ at 2011-03-27 20:43 x
つーちゃんの体重、4.5kgですか!
う〜ん、あの小さなつーちゃんが・・・・
たしか保護当時は100g未満だったはず・・・預かり母さんが一生懸命授乳して、それからかぼ母さんのところへ・・・
大きくなったんですね。

つーちゃんが太っているかどうかは、ワタシにはわかりませんが、
ワタシは猫のふっくらした顔や体型が大好きです。

1号さんの引っ越し作業、お疲れさまでした。
Commented by ミュウ at 2011-03-27 21:52 x
つーちゃん、4.5㎏なんですね~。
適正体重は、3.2~4.5㎏らしいですよ!
だからつーちゃん、セーフ(笑)
背骨や肋骨が触れればOKみたいです。

1号兄さんの引っ越し、おつかれーライスでした(^^)
Commented by はらち at 2011-03-27 22:57 x
はじめまして♥
最近このブログを拝見させていただいてます。
大の柴犬好きなので、写真見るたびキュンとしちゃいます。
つーちゃんもかぼちゃんも大好きです。
家族のほのぼのとした話も好きです。

これからも楽しんで見せてもらいます(・∀・)/
Commented by まめ at 2011-03-27 23:04 x
長崎からこんばんは。つーちゃん、かぼちゃん、春はますますお昼寝の季節ですね!私も、昼寝した~い!
Commented by ももママ at 2011-03-28 00:17 x
4.5キロのつーちゃん♪なかなかポチャポチャで可愛いと思います。健康であれば十分なのでは?私のニャン達は…茶トラのお父さん6キロ強♪三毛のお母さんは5キロ強♪4匹の娘&息子達はそれぞれ約6キロ♪まぁ~猫なんだかタヌキなんだか…なかなかのデブニャン軍団でしたが…獣医さんからは毎年の健康診断では元気いっぱいで良し♪とお墨付きを♪満々としてて可愛かったですよ♪健康なら定期健診を欠かさず維持してあげれば大丈夫ですよ!
Commented by 居眠り虫 at 2011-03-28 00:34 x
かぼちゃんママはじめまして! blog読み始めて結構たちますが初のコメントです。
とうとうコメント書いてしまいました!いつもかぼちゃん、つーちゃんの可愛い写真と、かぼちゃんママのあったかくて、前向きな言葉に癒され、元気貰っています!

つーちゃんの体型ですが、その子の大きさによって適正体重はかなり差があるのでわかりませんが、見た目にはちょっとぽっちゃりしてますが、つーちゃんは元々体の大きさに対して小顔そうなので少し体が大きく見えますが、心配する程太ってはないように思いますよ。
早く私もかぼちゃん、つーちゃんの様なかわいい家族と暮らしたいです!
Commented by なな at 2011-04-04 10:34 x
かぼちゃん可愛いですね!写真の画質もすごくキレイでビックリしました(*>艸<)

今日始めて、このブログを見させてもったらのですが、かぼちゃんの可愛さにノックアウトですW

また、かぼちゃんの可愛い写真みせてください(○・∀・○)
by kabosu112 | 2011-03-27 08:27 | おひるね | Comments(10)