仲良しさん


かぼちゃん、かぼちゃん。

a0126590_23191727.jpg


ゴミ箱から、いいものゲットしてきたよ。



a0126590_23223947.jpg


はい、かぼちゃんにあげるね。



a0126590_2325589.jpg


これで遊んでいいよ。



a0126590_23504499.jpg


遊ばないの?



a0126590_23515087.jpg


ほら、こんな風に遊ぶと楽しいよ。



a0126590_23535823.jpg


静かな朝。



a0126590_2357314.jpg


こんな声が聞こえてきそう。




昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ツブシオさん、私の手は働く手ですか?(笑)
アハハ、あまりにガザガザで、載せるのが嫌だったんですけどね・・・。
私の毎日は、炊事、洗濯、掃除、草取りですもの。
そりゃあ、働く手ですよね。
昔は、綺麗な手だったんですけどね。
血行が悪くて、氷のように冷たい手です!!!

ぽちたまの松本君のホームページで、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
という運動をしています。
是非、ご覧下さい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by wanwan5627 at 2011-03-23 08:27 x
おはようございます。
今日もかぼちゃんつーちゃんの仲の良いかわいい姿ありがとうございます!

今、目が覚める度に辛くて悲しくてどうしようもない人達にも早く穏やかな朝が訪れますように。
Commented by まいち at 2011-03-23 08:46 x
おはようございます。
朝から癒されて幸せです♪
かぼちゃんもつーちゃんもかわいいです^^
Commented at 2011-03-23 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanco at 2011-03-23 16:13 x
かぼすママさんはじめまして!

『かぼすちゃんとおさんぽ』をみつけてから、4日かけて過去記事全部読んじゃいました(^^)

なので頭のなかがかぼちゃんでいっぱいです(笑)

私も2年前まで柴犬と暮らしていましたが、かぼちゃんを見ているとわんこと暮らしていた18年間のことを思い出してとても幸せな気持ちになります。

そしてアレルギーで
猫に触れることのできない私は、このブログでつーちゃんに触れた気分になってみたり(笑)

かぼすママさんのお人柄がにじみでた、とてもすてきなブログですね(^^)

長々と失礼いたしました。
また、遊びにきます!
Commented by れおまま at 2011-03-23 19:48 x
うーん・・・

聞こえる 聞こえる 

かぼちゃんと つーちゃんの ささやき声が・・・
可愛い 可愛い お話し声が・・・

画面を通して 聞こえてきましたよ。

優しい 姿に すっかり癒されました・・・。

かぼちゃん つーちゃん いつもありがとう。
Commented by まめ at 2011-03-23 21:31 x
朝日が入るリビングに、かぼちゃん、つーちゃん。
癒されますね~(^_^)/~・・ああ、なんて可愛いのだろう~!ふたりとも。
Commented by ハママ at 2011-03-23 23:40 x
つーちゃんの貢物は
ティッシュ♪
うれしいねーかぼちゃん^^
(華なら絶対に狂喜乱舞♪)

松本くんの署名活動、私も賛同して
署名いたします。
ブログでも紹介させていただきました^^
Commented by パピママ at 2011-03-24 01:01 x
ありがとうございます。
Commented by Hiroko at 2011-03-24 02:32 x
始めまして。ほのぼのとした感じのこちらのブログが好きでよくお邪魔させていただいております。私も叔母が千葉に住んでおりますので毎年帰国(LA在住)の度滞在させてもらっています。次回帰国した時、かぼちゃんの散歩する城址公園に行って見たいなと思っています。さて、署名運動のおしらせありがとうございます。ハリケーンカトリナの時はじっとしていられず、サーチ&レスキューに出かけていきましたが、今回は行きたい気持ちを抑えてインターネットで情報収集をしております。カトリナの後アメリカは災害避難時のペット同伴避難を認め、レッドクロスの避難所もペットが避難できるよう取り計らうようになりました。日本もそれに習って欲しいと思います。LAからの署名が役に立つか解りませんが、仮設住宅で被災者の方がお一人でも愛する動物と一緒に住める様、郵送しようと思っております。コメント長くなり申し訳ありません。
Commented by ももママ at 2011-03-24 02:44 x
かぼちゃんとつーちゃんのコソコソ話し…聞こえてきそう♪かぼ姉ちゃんと遊ぶ恰好のオモチャを見つけて、お姉ちゃんに誉めて貰いたかったのかな~一緒に遊びたかったんだねぇ~♪こんな何気ない一時が至福の時♪ありがとう♪♪♪
by kabosu112 | 2011-03-23 06:37 | 日常 | Comments(10)