スリスリつーちゃん


昨日の、Mちゃんからのプレゼントの記事の続きです。

*昨日はエキサイトブログの障害により、
 長時間に渡り、閲覧することができなかったようです。
 遊びに来て下さった皆さん、申し訳ございませんでした!!

a0126590_0543531.jpg


つーちゃんへのプレゼントは、これ!



a0126590_0553180.jpg


凄い食いつきです。 袋の上からガブリですもん。



a0126590_0565263.jpg


かぼちゃんも興味津々です。



a0126590_138743.jpg


隙あれば、横から頂いてしまおうと狙っています。



a0126590_0573675.jpg


愛おしそうに、袋の上からスリスリするつーちゃん。



a0126590_0585134.jpg


袋から出してみました。

要注意ワンコは、しばらくの間、2号が取り押さえ致します!!



a0126590_0595583.jpg


ガブリとしてみたり、



a0126590_105979.jpg


愛おしそうに両手で挟んでみたり、



a0126590_154499.jpg


またガブリしてみたり、



a0126590_16754.jpg


スリスリしてみたり、



a0126590_112497.jpg


ん? これはいったい何を?? 正面から撮ってみましょう。



a0126590_122034.jpg


うわっ! 激カワだ!



a0126590_1143146.jpg


このお腹のポヨポヨもたまらんのです。 



a0126590_8184595.jpg


いったい何がこんなに魅力なのかはわかりませんが、



a0126590_8202813.jpg


すっかりこの球の虜になったしまった、つーちゃんでした。

Mちゃん、素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました。

かぼちゃんは「ワンワン!」、つーちゃんは「ニャ~オ!」と、お伝え下さいとのことです。

今度は先輩も一緒に、遊びに来て下さいね~~!!!




昨日も沢山のポッチンとコメント、そしてツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ツイッターでも、ここに寄せられるコメントにも、
義援金の振り込みをはじめ、被災地でのペット達の保護について、
あまりにも沢山の情報が流れています。
中には詐欺まがいのことをしている所もあるようですので、
私だけの判断でブログに載せることは差し控えたいと思うようになりました。
そんな私の気持ちを察して下さったのか、何人の方から、
「もし紹介をなさるのであれば、こちらが安心です!」と教えて頂き、私も調べました。

「日本動物愛護協会」 (環境省管轄)

こちらで、動物救援のための義援金を募集しております。
興味のある方は、HPをご覧ください。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さくらママ at 2011-03-20 09:59 x
つーちゃんを、ここまで虜にするこの玉の正体は…いったい何?
気になるわぁ~!
そばにいるかぼちゃんが、奪い取りたくなる気持ち…解る!!
Commented at 2011-03-20 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mです☆ at 2011-03-20 12:42 x
スリスリつーちゃん。。。可愛すぎます><♪
こんなに虜になってくれるとは!!
良かったです^^
1号くんが佐倉へ行く時また連れてってもらおうと思いまーす☆
Commented by ももママ at 2011-03-20 14:04 x
わぁーつーちゃん可愛い~♪もう夢中ですね!うっとり気分で…これは私だけの物よ♪って感じかなぁ~☆魔法のつーちゃんボール♪かぼちゃんも欲しかったのかな☆
Commented by キリン at 2011-03-20 15:29 x
もしかしてマタタビ入りかな?
うちの実家の長老猫も初めてマタタビ入りのおもちゃをあげた時、大興奮した後何度もスリスリしてましたw
Commented by ふじまる君の母 at 2011-03-20 20:03 x
こんにちは。

いつもカボチャンとつーちゃんの可愛い姿を見させていただいてます。
たま~にお散歩でお会いしますが・・・なかなかお話できないでいますね。

私、しつけ教室を開催しているのですが、かぼちゃんのブログを見て、こんな柴犬もいるんだな~~なんて感心していました。

ところで・・・この災害で被災したワンコを九十九里で保護したのですが、これがかぼちゃん並みに性格が良いのですよ(*^_^*)
散々繁殖に使用して、必要が無くなって捨てられていた柴犬です。(伸びたおっぱいがブラブラしています・・・(;O;)
けなげに、津波が来ないところに逃げ込んでいました。
近所の方のお話では、地震の直後に捨てられたそうです。
ガリガリで骨と皮です・・・
かなげにシッポを振る姿に、涙が止まりませんでした・・・

今は、佐倉に連れ帰り、メンテナンスをしていますが、我が家にはすでに保護犬が5頭もいます。
かぼちゃんのように幸せになって欲しいので、超可愛がってくれる新しい家庭を見つけてあげようと思います。
この地震が落ち着いたら、一緒にお散歩して下さいね。

名前は、「小梅」にしています~~~(^_^)v
Commented by 柴犬大好き at 2011-03-20 20:29 x
こんばんわ(*^^*)
つつじちゃんもおやつに夢中ですねっ(*/_/*)可愛い過ぎるっ(ハァト)(・∀・)ノ
私はマタタビか何かだと思ってました^^;それを隙があれば…と狙ってて捕まったかぼすちゃんも可愛い過ぎますっ(*/_/*)
Commented by まめ at 2011-03-20 21:54 x
ホントにかわいいつーちゃんのぽんぽん、おめめ、おてて、しっぽ、あんよ・・・かぼちゃん、つーちゃんの二人の自然な毛皮の色のなんと美しいこと!
Commented by パピママ at 2011-03-21 01:20 x
はじめまして!
私は九州熊本で盲導犬のパピーウォーカーをさせて頂いている者です。
ただいま今回の地震の被災ペットを助ける関連記事をアップしています。

このなかで今回お願いしたいのは、
TVぽちたまのだいすけ君のパートナー松本君が主催する団体が行っている
「動物と同居できる仮設住宅の確保のための署名活動」です。

自分のブログに記載するだけでなく、人気ブログへ依頼するのも良い方法ではないか?とコメントを下さった方がいて
お願いにまいりました。

お忙しいと思いますが是非動物達のためによろしくお願いいたします。

目指せ1万人署名活動!
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

松本君のブログ
http://ameblo.jp/macha-daichi
by kabosu112 | 2011-03-20 09:02 | つつじ | Comments(9)