ウマウマかぼちゃん



先月、我が家に遊びに来て下さったMちゃんが、

a0126590_7262944.jpg


かぼちゃんとつーちゃんに、とっても嬉しいものを送ってきて下さいました。

(Mちゃん。年度末のバタバタやら地震がきたりで、記事にするのが遅くなってしまってごめんなさいね。)



a0126590_7283874.jpg


かぼちゃんには、これ!



a0126590_7285712.jpg


やった~! 

お値段がいいので、こんな大きなサイズ、食べさせたことありましぇ~~~ん!!



a0126590_729261.jpg


つーちゃんも、鼻の穴をおっぴろげております。



a0126590_7294640.jpg


かぼちゃん、最高の一瞬!



a0126590_7303869.jpg


良かったね、かぼちゃん。



a0126590_7315567.jpg


嬉しいね、かぼちゃん。



a0126590_7325592.jpg


ウマウマだね、かぼちゃん。



a0126590_7333599.jpg


食べ終わった後は、袋の切り口のゴミを見つけてきて、


a0126590_7341139.jpg


ずっとずっと、舐めたりひっぱったりして、楽しんでおりました。



a0126590_815114.jpg


つーちゃんへのプレゼントは、次回にご紹介しますね!




さて、

終業式が終わり、もうちびっ子達が登園して来なくても、私達はまだまだ働きます。

昨日はですね、

a0126590_7415238.jpg


午前中は窓拭き。



a0126590_7402621.jpg


午後からは草取り。

若い娘だってカマの使い方は上手ですよ。

懸命に働く姿は美しいでしょ!

でも、この時地震が来なくて良かったな~~~!!!



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさんから寄せられる言葉、しっかり心に受け止めております。
なかなかご紹介できないのですが、
フランス在住のm-oursonさんが、日本のみんなを心配して、
いつも温かく、力強いコメントを下さっております。
昨日の「ラオス人の女の子」のエピソードには、涙が出ました。
世界中が心配し、見守り、応援して下さっているのですね。
被災地で苦しんでいる方々の為に、自分にできることはまだまだある筈。
探してみましょう。

自転車通勤を初めて3日経った今日になって、ようやく筋肉痛が出始めました。
若い時は翌日に出ますよね?
昨日も筋肉痛にはならなかったから、もう出ないんだと思ってた!
遅過ぎじゃない~~~(涙)
でも、足だけじゃなくて腹筋まで痛いということは!?
うふふ、私、スタイル良くなっちゃうかも~~~☆

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by れおまま at 2011-03-19 09:45 x
かぼママさん 自転車通勤ご苦労様です。

テレビから流れてくる 暗く悲しいニュース・・・
つい 気持ちが滅入ってしまいそうになりますが
被害のなかった 関西地方の私たちが同じように沈んでいてはいけません。

知恵のある人は 知恵を出して
お金のある人は お金を出して
お金のない人は 元気を出して

ある歌手の方が言っていたと聞きました。
わずかばかりの義援金 と 元気を出して
変な風評に左右されず いつも通りに生活していきます。

かぼママさんのブログで元気を貰っている方がたくさんいます。
無理して倒れないようにしてくださいね!!

それから・・・
23日は 銀婚式なんですね。 
おめでとうございます・・・
素敵なプレゼントに こちらまで心が温かくなりました。



Commented by 柴犬大好き at 2011-03-19 20:36 x
こんばんわっ(*^^*)
かぼすちゃんがおやつ食べてる~(ハァト)
かっ…可愛い過ぎる!!!!!(*//*)
大きなおやつにかぼすちゃん一点を見つめてて…カブリっ(*/_/*)かぼすちゃんにとってかなり嬉しかったでしょうね(ハァト)(*ノ∀`)ノ。+美味しすぎて袋をカジカジしてたんですかねっ(^^*)可愛い~(*・ー゚*)/
癒されますっ(・v・pq)+゚
かぼすちゃんのあおむけポーズがまた見たいですっ(パ∀゚)★
Commented by ももママ at 2011-03-19 22:55 x
かぼちゃんのうまうま顔…久しぶりでした♪つーちゃんの鼻クンクンもお首がろくろ首みたいになってる~♪良かったね☆美味しくって袋まで舐めちゃったなんて…よっぽど気に入ったんだね♪つーちゃんはどんなうまうま顔見せてくれるかなぁ~☆草取り…業者さん顔負けですね!今の幼稚園の先生はまるでよろず屋さんですね♪怪我しないように頑張って下さいね!パパさんの肩に座ったつーちゃん…得意顔☆私の父は頭にハトを乗せて歩いてました♪
Commented at 2011-03-19 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mです☆ at 2011-03-20 01:11 x
記事にして頂きありがとうございます^^♪
かぼちゃん、喜んで頂けて嬉しいです☆

1号くんにも言ったのですが。。。
つーちゃんに送ったおやつが。。。
想像ではテニスボール位だと思っていて、おもちゃにもなって面白そうと思っていたのに。。。
届いたらすごくちっちゃかったんです><
つーちゃんごめんね(´;ω;`)

地震は本当に怖かったですね。
皆さんご無事で安心しました。
私とIちゃんも電車が止まり帰れず、会社に1泊しました。
ニュースで被災地の様子を見ると涙が止まらないです。
少しでも早く復興してほしいので、節電・節水・募金、私に出来ることを続けたいと思います。
まだ余震もあり怖いですが、かぼちゃんblogにはいつも元気をもらっています。
会社の先輩も愛読者なんですよ^^
by kabosu112 | 2011-03-19 08:50 | 日常 | Comments(5)