目の前の幸せ


かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_6202664.jpg


言葉がなくても、心でつながってる。



a0126590_618487.jpg


いつもそっと寄りそっている。


a0126590_6193094.jpg


そんな何でもないことが幸せ。



何てことのない動画です。良かったら、どうぞ。
レースのカーテンがボロボロなのは、見なかったことにしてね!!





昨日も沢山のポッチンとコメントとありがとうございました。
朝7時前から、ガソリンスタンドの前は恐ろしいほどの大行列。
何時間も待って20リットルが限度とか?
日中仕事に行く私には、並ぶなんて無理無理!
私の分のガソリンは、被災地で使ってもらうことにして、
私は今日から自転車通勤をすることにしました。
職場まで5.2kmです。
ジムに入ったつもりで頑張るよ。
でも放射線、怖いね。
出掛ける時はマスク、帽子、手袋。
玄米と昆布を食べる!
みなさんも、心掛けてね。

買いだめは、絶対にやめようね!!!


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by さくらママ at 2011-03-16 07:27 x
なんて事無い、何時もの朝が
こんなに幸せとは…
感謝の気持ち、忘れないようにしたいです。

今日から新聞の紙面が減りました。
震災の影響は、徐々にこちらにも広がってきました。
日本中が、心一つに立ち向かわないと!と思います。

かぼすママさん、自転車通勤頑張ってね!
Commented by 柴大好き at 2011-03-16 12:54 x
こんにちは(*^o^*)
かぼすちゃん今日も可愛すぎです(*//*)
毎日癒されて羨ましいです(^^*)
何気ない毎日が幸せですょねo(^-^)o
もォめぇっっちゃかぼすちゃん可愛いです(ハァト)柴犬一家なのですみません(笑)^^;
これからもblog楽しみにしてます★
Commented by ネネの姉ちゃん at 2011-03-16 12:58 x
千葉で大きい地震です!かぼママさん、みなさん大丈夫ですか?気をつけてください!
Commented by nachi_go at 2011-03-16 13:54 x
自転車通勤お疲れ様です。

何気ない一日に本当に感謝しなければなりませんね。
文句言っていたらバチが当たります。

まだまだ不自由な生活だと思いますが、がんばって下さい♪

Commented by じーま at 2011-03-16 15:22 x
動物愛護センターの殺処分、聞いて、あきれました。、、うちの地元もそうだと聞いて、かわいそうで、なりません。
Commented by ろくのお母ちゃん at 2011-03-16 16:01 x
大地震以来、デッキでのんびり暮らしていたろくが、デッキに上がらなくなってしまいました。夜は、先代犬まるが眠る地べたに腹ばいになってねています。被災地のみなさんはもちろんのこと、ろくにも、何気ない一日がきますように・・・。
PS いつ見ても、しっぽのあるめんごい(かわいい)娘たちだこと!
Commented by かーな at 2011-03-16 18:07 x
かぼちゃんとつーちゃんがまどろむ姿を見て、ただただ癒されます。本当に可愛い娘さんですね!
そして2匹とも何か思いというか、考えていることが伝わってきそうな表情が不思議でありません。うちの柴もこんな表情するのかな?今度帰省したら、じっくり観察してみます。

今夜も節電に力を入れます!
Commented at 2011-03-16 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2011-03-16 21:51 x
祈りましょう。今はただそれだけしかできないけど。
Commented by アコ at 2011-03-16 22:50 x
まだまだ余震もあり、停電や交通状況も大変な中、
かぼつーちゃんの可愛い姿を見せてくださって
ありがとうございます。

つーちゃんのビックリお目目、可愛いですね~。

レースのカーテン、あの程度なら全然問題ないです。
我が家のレース、真ん中あたりで破れています。
だって、築25年ですもの。(カーテン自体は2代目だけど)
買いに行けば、って言ったって、ノーマルサイズじゃないからオーダーしなくちゃいけないのです。
それもこれも、家になんて全然興味が無い夫が「出窓が欲しい」と主張し、でもぴったりサイズがないから特注の窓にしたおかげです・・・
日曜日に友達が来るんだけど、どうやって誤魔化すか?
Commented by m-ourson at 2011-03-17 02:43 x
家族や日本が心配で、絶えずピリピリしているこの数日間。
ふっとブログにお邪魔して、この可愛い2人を眺めているうちに目元が下がり、口元が緩んでいる自分がいることに気づきます。

私だけじゃなく他の方々も、かぼちゃん・つーちゃんに癒され
かぼすママさんからは勇気をもらっているご様子。
...かぼすママさんありがとう。
「この人は日本の救世主なのかもしれない」って、最近本気で
思っています!
by kabosu112 | 2011-03-16 06:54 | 日常 | Comments(11)