朝からダッシュ

時間がない朝の散歩は、田んぼコースと決めています。

朝からダッシュ_a0126590_22541264.jpg


さっさか、さっさか歩けや歩け。



朝からダッシュ_a0126590_22551381.jpg


川沿いの土手から、田んぼのあぜ道に下りるんですけど、



朝からダッシュ_a0126590_22425888.jpg


必ずここで、スイッチが入るかぼちゃん。



朝からダッシュ_a0126590_2238859.jpg


ひぇ~~~~!!



朝からダッシュ_a0126590_22385564.jpg


かぼちゃん、待ってよ~~~!!!


ハアハア、ゼーゼー。


朝からいい運動ですよ。





一方、つーちゃんは・・・



朝からダッシュ_a0126590_2303648.jpg


今、この箱に夢中なんです。


動画を撮ってみました。
私の超でかい声が入っております。
ボリュームは絞ってご覧下さい。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ネネの姉ちゃんさん、仙台からコメントをありがとう!!
反対に元気を頂いてしまいました。
世界中が応援していますよ。合言葉は、ファイト一発だね!!!
ヨッチさん、お久しぶり!!
昨日のニュースで、旭市の被害を知り絶句しました。
同じ千葉県なのに、ちゃんと分かってなかった・・・。
銚子もかなりひどいようですね。
応援しています!頑張って!!
あおちゃんのママさん、お兄さんのご一家がご無事で良かった!!
うん、うん。良かった。

みなさん、ありがとう。
コメント欄で頂いた情報は、近いうちに記事にしたいと思います。

今日は保育中に、震度4の地震がありました。
「みんなのことは、センセーが絶対に守るよ!!」と言ってあったのに、
ユラユラ揺れ始めたその時は、私はなんとトイレの中!!
「センセー、オシッコしている場合じゃないよ~!」と、
ちびっ子達に叫ばれ、ドアをドンドン叩かれました。
いや~、焦った!焦った!

我が家、明日は朝一で停電だそうです。
卒園式なのにな・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-03-15 00:15 | 日常