前に進もう!

目が開いてますけど、

a0126590_003929.jpg


つーちゃんはお昼寝中でございます。



a0126590_01577.jpg


お日様の温もりに包まれて、どんな夢をみてるのかな?



a0126590_015227.jpg


かぼちゃんも、やってきました。



a0126590_043249.jpg


2匹仲良く、ぐっすり。



a0126590_05153.jpg


アナタ達がいてくれて良かった。

ありがとう。




一人で頑張っているMさんへ
貴女の友達のことも、そして貴女のことも、私は祈っています。
いつもいつも、たくさんの優しさと愛をありがとう。
貴女からどれだけ励まされ、どれだけ温かい気持ちにさせられているか・・・。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないよ。
辛い時、淋しい時、不安な時は言って下さい。
何にもできないけど、メッセージは送れます。
心は近くに感じて貰えます。
もし良かったら、メールアドレス入れて下さい。


ついさっきまでうんと滅入っていましたが、開き直ることにしました!
こんな時こそ、かぼちゃんとつーちゃんに頑張って貰って、みんなに笑顔をプレゼントしなきゃ!!!
元気出していこう!
悲しい思いを胸に抱き、いつも通り働いて、いつも通り笑って、いつも通り頑張ろう!
私達が元気を出さなきゃ、被災地に光は届かないよ!
できることはうんと小さいかもしれないけど、前を向いて進もう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ネネの姉ちゃん at 2011-03-14 06:04 x
かぼママさん、いつも楽しいブログをありがとうございます。こちらは仙台なのですが、やっとケータイ使えるようになりました!かぼちゃん家を見るのも3日ぶりです(涙)また見られてよかった!今仙台は大変な事になってしまっていますがみんなで助け合い、がんばってます!かぼちゃん家も被災した方々もファイト一発です!
Commented by 大阪から at 2011-03-14 10:35 x
初めまして!いつもブログ拝見しています。
かぼちゃん一家が無事でなによりです。そして、未だ行方不明の方、亡くなってしまった方々・・・・。何といえばいいのか。言葉が見つかりません。
被災者の方たちのために直接何かをすることは難しいですが、微力ながら募金、自分のできることを見つけていこうと思っています。
ほんとうにほんとうに、応援しています!!
皆で頑張っていきましょう!

長々と失礼しました。
Commented by べりーに at 2011-03-14 10:39 x
かぼママさんの開き直りに大賛成です!
こういう時にこそ、被災した方達に限らず支援する人達も含めて、皆さんの心の拠り所として、かぼちゃんとつーちゃんには頑張って登場してもらいたいです。
二人(二匹?)の癒しパワーは、タダ者ではないですから・・・ネ!(微笑)
Commented by ベック at 2011-03-14 12:10 x
かぼちゃん、つーちゃんの笑顔に救われている方はたくさんいると思います。かぼちゃんママも大変なところサイト更新いただきありがとうございます!
以下URLで被災地のペットを保護する団体が募金を募ってますので、サイト上でお知らせしませんか?僕もトイプードルをかっているのですが、被災地で一人でいるペットを見てたら他人事とは思えなくて、、、
http://justgiving.jp/npo/7

Commented by ゆり at 2011-03-14 14:24 x
かぼちゃん、つーちゃん、ママさん、いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
実際にお会いした事がなくても、ネットを通じてみんなと励まし合える事でどんなに気持ちが救われるか・・・。
これからも混乱が予想されますが、カボママさんの様に前向きに乗り越えていきましょう!!
Commented by まめ at 2011-03-14 20:39 x
いったい、何時の間にこんなに原発がいっぱいできたのでしょう~?そういえば、私が20代の頃、反対運動のウォーキングとかあったな・・・。あれから30年。自分の人生に夢中になっている間にたくさん建設されていたんだね・・(T_T)
Commented by あおちゃんのママ at 2011-03-14 20:46 x
こんにちわ。仙台市の兄からやっと連絡がありました。家族全員無事。
良かった!!   被災地の映像に何処かの屋上で飼い主さんと一緒のワンコ2頭を見つけました。
良かったね!ご主人と一緒に逃げられたんだね!
私も葵に迷子札と首輪もつけて、緊急地震速報があるたびにリードを繋ぎます。    何があっても一緒だからね!と・・・。
Commented by ヨッチ at 2011-03-14 21:17 x
お久しぶりです。
かぼつーちゃん、お兄ちゃん達がいらっしゃって本当に良かったです。
言葉には表せない恐怖でした。
守衛所内のモニターや機器の警報音と窓ガラスの歪み
突きつける揺れと、連絡がつかない不安
毎日の余震に、心折れそうになります。
今日出勤したら、国道はうねり駐車場は液状化現象になって
亀裂が走っていました。
後片付けをしている途中、強い余震により帰宅してきました。
泣きそうな気持ちのまま帰宅すると、こてつがしっぽブンブン振って、気持ちを察してるかのように顔をべろべろになめてくれました。
もっともっとつらい思いをされてる方々がいらっしゃるのに
こんなん落ち込んではいられませんね!
かぼママさんの言葉にはっとしました。
上を向いて歩きましょう!ヽ(^o^)丿
Commented at 2011-03-14 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-03-14 01:19 | おひるね | Comments(9)