なんでやねん!



昼間、家にいた2号が、写真を撮っておいてくれたそうです。

a0126590_4555530.jpg


ふ~む・・・私がバタバタと仕事をしている間も、ここはほんわか空間ですね。



a0126590_4563735.jpg


いつも通りですね。



a0126590_4573366.jpg


えっ?



a0126590_4583984.jpg


なんで!?



a0126590_513184.jpg


つーちゃんがかぼちゃんのカドラーに入っているとこなんて、私、見たことないっっ!!

あ~~ん、ずるいよ~~!!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
年度末の忙しさと、今月末から家を出る1号の住居の準備と、
母の所への顔出しと、その他もろもろの心配事で、
なかなか気が休まる時間がありません。
でも、ゴールはもう少し。
4月からは、もっともっと恐ろしいけどね・・・。

先日の酒々井で保護されたワンちゃんですが、
収容期限は14日まででした!
愛護センターのホームページで、写真が見られます。
酒々井町お近くの方、どうか確認をお願いします!!
   ↓     ↓
富里動物愛護センター収容犬情報

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by まめ at 2011-03-10 09:21 x
かぼちゃん、つーちゃん、も~うほんとにかわいい!!私も!今日も忙しい~・・・って、かぼかあさんの忙しさに比べたら雲泥の差ですけどね!そうとう忙しいのに、かぼちゃんとつーちゃんの可愛い写真をありがとう!!私も、今日一日、頑張れそうです!
Commented by happy1017 at 2011-03-10 09:31 x
かぼちゃんの寝顔には癒されますねー。
つーちゃんに寝床取られても、気にせずくっついて寝てるところもかわいいですね。
Commented at 2011-03-10 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あろまっこ at 2011-03-10 15:12 x
愛護センター収容犬情報を見ました。
悲しくって涙が込み上げてきました。
いろんな事情があると思いますが、
とても悲しいです。
Commented by 青空 at 2011-03-10 17:39 x
舌の先をちょろっと出して寝ているかぼちゃん可愛いですね。
二枚目はつーちゃんがびっくりしているみたいです・・二号君が撮っているから普段とは違うことをしてサービスしたとか・・・
どんな成り行きでチェンジしたのか知りたいです(^^)
Commented by さくちゃん at 2011-03-10 17:56 x
保護されたわんちゃんまだ飼い主さん見付からないんですね
ところで愛護センターの写真見ましたが酒々井で保護された子は収容期間14日までになってますよ?
違う子?
Commented by ハママ at 2011-03-10 22:18 x
つーちゃんが、かぼちゃんのカドラーに!!
ジャストサイズでおさまっててかわいいの^^

かぼす家もいよいよ、独り立ちの時ですね。
去年の今頃を思い出すなぁ~
ウチは、すでに家を出てたから
引き払うアパートの掃除が大変だった・・・。
1号くん、健康に気をつけて頑張ってね。
お母さんには時々連絡をしてあげてね!



Commented at 2011-03-11 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-03-10 05:36 | おひるね | Comments(8)