年度末


お知らせニャ!

a0126590_11069.jpg


お母さんは今、仕事が溜っていて、精神的にいっぱいいっぱいだそうニャ!



a0126590_1105193.jpg


そんな訳で、まともな記事は作れないそうニャ!



a0126590_1121372.jpg


かぼ姉ちゃんの写真もないそうニャ! 

許してちょんまげニャ!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
仕事帰りにマックで3時間半、仕事をしてきました。
別にハンバーガー売った訳じゃなくて、ちょっと書き仕事ですよ。
ヘロヘロです。
でも、明日も働きます。喜んで~~~!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by めこ at 2011-03-09 05:23 x
かぼママさんお疲れ様です。
仕事帰りに3時間半も書き仕事って、何て意志の強い。
私もここ半月ほど忙しくしてるんですけど、毎日「今日こそは
納得いくまで仕事してくぞ」と意気込んで出勤するんですけど
19時が限界です。自分に甘い人間です。
でも明日で一区切けたら金曜日はお休みです。
夜は弱いので今日は7時に出勤するつもりです。
かぼちゃんの顔は見られなかったけど、つーちゃん見れたし
かぼママさんも頑張ってるし、自分だけじゃないんですよね。
頑張ります!
Commented at 2011-03-09 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおまま at 2011-03-09 08:28 x
つーちゃん 任務遂行 ご苦労様でした。
お母さんのことは つーちゃんの 表情でよーく解りましたよ
(笑)
お母さんが 倒れないように 見守っていてね・・・
Commented by 理事太郎 at 2011-03-09 09:22 x
こんにちは。
お仕事大変そうですね。
お疲れさまです。
こんな時かぼすちゃん達がいるからほっと出来ますね。
Commented by ABE47 at 2011-03-09 10:50 x
ちょこんとお座りしたつーちゃんんの姿だけでも、十分かわいいのでお気になさらずに(笑)
Commented by 青空 at 2011-03-09 12:59 x
 働く女性は忙しいですよ!
専業主婦の私ですら家事や雑用に追われてまとまった時間がとれませんから、仕事優先でOKです!!
猫大好きママの私としてはつ~ちゃんのこのたたずまいに萌ェ~なんです♪♪♪ 目つきしっぽの位置・・忙しい中でいいショットが撮れましたね★
Commented at 2011-03-09 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi_go at 2011-03-09 15:03 x
お疲れ様ですニャ。

無理しないでガンバッテくださーい。
応援してますです。
Commented by あや** at 2011-03-09 15:43 x
初めまして!
昔からブログ、拝見しております。

いつもかぼちゃんとつーちゃんの可愛さにやられ、元気をもらっています!
ついこの間、なぜかかぼちゃんに会いに行く夢を見ました^^
かぼちゃんはブログのとおり、とても可愛くておりこうさんで、
起きてとっても幸せな気分になりました。

いつも書き込みしようと思いながら勇気がなかったのですが、
これはきっと、かぼちゃんが勇気をくれたんだと思い、書き込みした次第です。

お仕事大変かと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね!
Commented by まめ at 2011-03-09 17:06 x
年度末は大忙しですね。また寒さがぶり返してきました。御自愛くださいね。
Commented by 小徹;母 at 2011-03-09 19:03 x
つーちゃん かぼママさんの代わりにブログ更新ありがとにゃ(^^)

かぼ・つーちゃんにパワーを注入して貰って
無理せず、体調に気を付けて頑張って下さい☆
Commented by カエポン at 2011-03-09 19:57 x
お忙しい時は無理せず、かぼママペースで…!
ブログの更新は時間がある時で良いと思いますよ〜。

1つ、簡単な記事のアイディアというか、リクエストするとすれば…、かぼちゃんと、つーちゃんの肉球の形比ベてみたいかも!?

Commented by ひかママ at 2011-03-09 23:53 x
かぼママさ~ん、ファイトぉ!
私も年度末頑張ってる~同志です☆
ちょっとさっき帰ったとこですぅ!
お菓子食べながら仕事してましたが
夕飯思いっきりこんな夜中に食べてしまって・・・
太るし。チビなのに。
お仕事の山、早く乗り越えたいですね!
かぼちゃんに会いたいけど我慢できるから、
かぼママさんも体に気をつけて頑張ってください☆
Commented by m-ourson at 2011-03-10 02:40 x
りょ、了解したニャ!
三つ指そろえて丁寧なご挨拶、ありがとう。
でも、迫力目線にびびったニャ~...。(ミミ様に似てる)
by kabosu112 | 2011-03-09 01:27 | つつじ | Comments(14)