慈悲に感謝

朝の光に包まれて、まどろむかぼちゃん。

慈悲に感謝_a0126590_5385434.jpg


まるで女神さまみたい。



慈悲に感謝_a0126590_5415458.jpg


こっちは生まれたての天使。



慈悲に感謝_a0126590_5424066.jpg


まだ新米だから、失敗が多いの。



慈悲に感謝_a0126590_5435312.jpg


時々、女神様に叱られています。



慈悲に感謝_a0126590_552427.jpg


それでも女神さまは、いつも大きく温かな愛で、

このちびっこ天使を包んでくれています。

ありがとう。

かぼちゃん女神さま!!



昨日も一昨日も、沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ツイッターでもフォローをして下さったみなさん、どうもありがとう!
昨日は目覚めたら6時40分でしたので、更新は諦めました。
遊びに来て下さったみなさん、ごめんなさい!
スイカ妻さんからのご質問、
「1号や2号のお友達が来たときは、かぼ父さんいつもどこにいらっしゃるんですか?」
の、お返事です。
女の子に慣れていない父さんは、ちょこっと顔を出したら、
後は自室に籠って大人しくしているか、出掛けてしまいます!!

昨日頂いたコメントに胸が締め付けられました!
佐倉近郊にお住まいの皆さんにお願いします。
前足を怪我した茶色の柴MIX犬が
酒々井町付近をウロウロしており、R51の旧道で保護されたそうです。
赤い首輪を付けているそうです。
明日には処分予定とのこと。
お知り合いで犬が迷子の方は、いらっしゃいませんか?
愛護センターにご連絡を!!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-03-08 06:25 | 日常